おはようございますニコニコ


月曜日始まりました拍手拍手

今日から7月ハッ

早いわー

健康診断は、7月12日ですピリピリ


ジム活・サー活しなくては…魂


痩せやしないわがままボディ宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

年齢により代謝が落ちてるからだろうなぁ…




プチ旅行・つづきだよ拍手拍手





目指していた…上差しハッ

長瀞蔵 さん指差し指差し指差し


藤崎奥兵衞商店 さん気づき

ショップもございます気づき




コバトンがお出迎え飛び出すハート




長瀞のお酒でございますびっくりマーク


蔵の方が、今はお酒つくってないですけど見学できますよ。


とのことで…



傘すごいなー。


行ってみましょう気づき



ビデオが流れて、お酒をつくる工程を説明してくれます昇天昇天昇天







色々な工程を経て、皆様のところへ…

作るって、大変よね無気力無気力無気力


日本酒とお猪口買いました飛び出すハート

旅記念キラキラ お猪口を揃えて行こうびっくりマーク

と、まだ喜多方・草津・長瀞のみですが…



ホテルのカラオケで🎤

美味しくいただきました笑笑笑




大雨で傘

近くに行けない魂



手入れされた紫陽花飛び出すハート

協力金で、お手入れされてるそうです。


チョイと、お写真借りましたが…



こんな、感じで咲いてますニコニコニコニコニコニコ



開花状況を載せてるみたいです気づき




ホテルに車車車置いてお出かけしましょうダッシュ



今回のホテルは…
こちら💁‍♀️

亀の井ホテル 長瀞寄居 さんです気づき







温泉大好きブロ友さん🦊ラブラブ

金山温泉です♨️♨️♨️




さーて拍手拍手

雨の中傘

歩いて向かうよダッシュ


大人の楽しみに…よだれよだれよだれ




つづく…




月曜日気づき

本日も働いてきまーすパーハッ