こんばんはニコニコ


無事に,帰宅しましたパー

そして、飲んでます笑笑笑


今回やりたかったことの1つに上差しハッ



長瀞ラインくだり拍手拍手


到着日…大雨あめあめあめ


運休宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


本日…晴天晴れ晴れ晴れ


増水のため運休宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


2日連続ハッ

乗ることできずでした魂



また、行かないとびっくりマーク








外食カウント61つづきだよ拍手拍手


お店を出たら…



また…




ハイボールで乾杯🥂

全店舗なのかなぁはてなマークはてなマーク

ウィスキー 陸ですパー




以前は、なんだったかな??

陸に変えてお値段上がりますコインたち

ご案内がありました気づき





そう!



ここは…


日高屋さんです気づき


餃子食べてますびっくりマーク




五目春馬気づき

大好きよだれよだれよだれ




旦那さん…

正気驚き驚き驚き

炒飯 大盛無気力無気力無気力


やりおる。




コジカナ…

ミニラーメン🍜



仲良くごちそう様でしたお願いキラキラ




さてさて拍手拍手

お疲れ会の始まりだぁグーハッ



土曜日気づき

本日もお疲れ様でしたお願いキラキラ