こんばんはニコニコ


ハナキン飛び出すハート

楽しんでまーすニコニコニコニコニコニコ


素敵な場所だよびっくりマーク

埼玉県は、長瀞でーす気づき

やりたかった魂

見たかった場所は…魂

雨で…あめあめあめ


けど…

大人の素晴らしいところ上差しハッ


酒蔵見学拍手拍手



ホテルに車を置いて…

乾杯🥂


大人っていいなぁニコニコニコニコニコニコ


長瀞名物と埼玉県消費量2位の〇〇〇びっくりマーク

食べちゃった飛び出すハート



けど…

夜鳴きそばラーメンラーメンラーメン

うんはてなマークはてなマーク

地獄めぐり笑笑


これおいでおいで

担々麺なの愛

ここまで、いきつけるか?

私の胃袋!



その話は、またバイバイ




    

ゆうゆうさーん♡
新生姜に茗荷ご飯とは
キューンキューンキューン
椎茸に揚げさんまでキューンキューンキューン
飲めるご飯ではないですかよだれよだれよだれ



ももさん🍑♡
茗荷ご飯レシピ
キラキラ
ありがとうございます♪
見れました
ニコニコニコニコニコニコ

茗荷ご飯キラキラ

ナカナカ奥が深い昇天昇天昇天


まだまだ・皆様のアイデア💡

募集中でーす手←いつから募集を?笑


ホント何かありましたら📝

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️









啜るランチは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️


尾張屋 さんキラキラ


2回目の来店びっくりマーク


メニューは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️



前回も撮ってました指差し指差し指差し笑



頼んだのは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️

おかめそば飛び出すハート


好きなのよねよだれよだれよだれ


ネギをいれて…


いただきまーすよだれよだれよだれ


しみしみのお麩キューンキューンキューン

伊達巻。

小松菜。

蒲鉾。

カニカマ。

海苔。


揚げもでてきました飛び出すハート



揚げもお麩も大好きでございますよだれよだれよだれ



ごちそう様でしたお願いキラキラ




温泉に入って♨️♨️♨️


ご飯の時間待ちでーすニコニコニコニコニコニコ




さてさて拍手拍手

ハナキン飛び出すハート

飲むゾォハッ



ハナキン気づき

お疲れ様でしたお願い{emoji:145_char3.png.キラキラ}