おはようございますニコニコ


ハナキン飛び出すハート 始まりました拍手拍手

本日・お休みキューンキューンキューン


チョイと、旦那さんとお出かけ車車車


旅のお供は…

こちら💁‍♀️


大阪旅行の時、ほろよいちゃんラブラブ

からいただきの日本酒 絹キラキラ


持っていきまーす飛び出すハート

妹よ! お久しぶりに飲ませていただきますお願い飛び出すハート



山形大好き飛び出すハート

日本酒大好き飛び出すハート

絹をつくられてる酒造さんはですね…

歴史ある酒造さん拍手拍手


小屋酒造さんキラキラ

郷土の景色、素敵でした指差し指差し指差しキューン


若者の日本酒離れが話題になっております。


盛り上げようびっくりマーク


日本のお酒飛び出すハート








今週・2回目チョキハッ

健康の日気づき いってみようパー


お水と炭酸水で乾杯🥂



見て見ておいでおいでおいで

全体図。



旦那さん…

お味噌汁・ひきわり納豆汁キラキラ



コジカナ…

お味噌汁は…


あさりキラキラ



3品…

毎日納豆。

肉団子。

ちくインゲン。



筍煮。

ラストでーすキラキラ



豚ローススパイス焼🐽

ポテサラ。セブン

インゲン。



ご飯は…

旦那さんが、ひと口食べて…

美味しい。と言ったびっくりマーク

茗荷を刻み…ナイフ



ツナ缶入れて炊いたご飯に、茗荷をのせて…


蒸らして…



できた指差し指差し指差し


茗荷ご飯飛び出すハート

次回は、あんちゃんの具たっぷり薬味ご飯飛び出すハート

作ろう(⌒▽⌒)

鰹節でいい味がでるのかなぁ)^o^(





混ぜ混ぜキューンキューンキューン



大葉を、胡麻油・醤油・長野県の七味・砂糖・お酒などで味つけました気づき




のせたよびっくりマーク


美味しいよだれよだれよだれ




デザートは…

キウイ🥝

栄養満点💯



旦那さんの…

朝ごはん…🍙

茗荷ご飯のおにぎり愛



ごちそう様でしたお願いキラキラ






さてさて拍手拍手

お天気がピリピリ

人生初のやりたかったことは…

できない予感魂


ですが…


楽しんできまーすバイバイキラキラ