こんばんはニコニコ


木曜日終わりました拍手拍手

ホントにバタバタバタコが、続いておりまして…

お楽しみ前だから…

健康の日気づきのつもりでしたがハッ


ここに飲むことを宣言させていただきますパーハッ

あまり言いたくない言葉ですが…疲れた。




あんちゃん💕

茗荷ご飯気づき 

薬味ご飯気づき

鰹節に、大葉、揚げさん… メチャクチャ美味しそうー。

美味しいに決まってる(о´∀`о)

お料理上手のあんちゃんだもの…。

食べたいゾォ飛び出すハート    








おひとり様の日曜日!

ジム活からのサー活!


喉がカラカラネガティブネガティブネガティブ


サクッと、ハイボール飛び出すハート



来ちゃったキューンキューン

餃子の王将 さん飛び出すハート



メニューは…ナイフとフォーク

少し💁‍♀️笑



冷やし中華が、気になってるのよ指差し指差し指差し



ジャストサイズの…

かに玉気づき


とろーんよだれよだれよだれ


美味しいニコニコニコニコニコニコ


おかわる。

ハイボールキラキラ



きたきた拍手拍手



冷やし中華飛び出すハート


美味しそうよだれよだれよだれ


反対側から…


反対側から…笑



王将さんの冷やし中華飛び出すハート

好きになりましたよだれよだれよだれ



ここで上差し

冷やし中華の食べ方ですが…


混ぜ混ぜ派ですかねはてなマークはてなマーク

部分??ゾーン??食べですかねはてなマークはてなマーク


調べてみたら…



そうなのね目目目


コジカナ、生のきゅうり🥒 苦手でチョイ混ぜ派でした驚き驚き驚き

きゅうりのおしんこは、好きです。


次回は、レンゲにのせてスマートにいただきます!



ラーメンカウント…

忘れてるわ驚き驚き驚き

今度、整理してみようびっくりマーク





さてさて拍手拍手

帰ったらお出かけの準備もしないとニコニコニコニコニコニコ


木曜日飛び出すハート

本日もお疲れ様でしたお願いキラキラ