おはようございますニコニコ


木曜日始まりました拍手拍手

今日行けば飛び出すハート

明日は、お楽しみ♨️♨️♨️

埼玉県の行ったことないとこに、行ってみますパー

旦那さんは、仕事で行ったことあるんだってー。

お天気が、心配だなぁ。



昨夜は、飲みました笑笑

やはり、3日目の壁は高い!

越えられない壁があるんだな…


チョキ上差しはできるんだけどねー

健康診断、近づいてきてるんだけど…

ナカナカ真顔真顔真顔


意思弱子・困っちゃうサーフィンサーフィンサーフィン










月曜日・今週上差し回目の健康の日気づき

旦那さんの大好きな物は、安いです笑

いってみようパー

お水と炭酸水で乾杯🥂



見て見ておいでおいでおいで

全体図。



旦那さん…

焼きそばが、大好きなんです飛び出すハート

なんともハッ安上がり指差し指差し指差し



コジカナ…

同じだけど載せてみた笑



3品…

揚げさん大葉チーズウィンナーくーるくる。

しらす小松菜。

笹かま。宮城県の飛び出すハート




福島県喜多方の叔母の筍缶詰で、煮物。

前の日の残りともいう。





焼きそば飛び出すハート

豚肉たっぷり200グラム投入ハッ

キャベツ・もやし・にんじん・いんげん入。



3玉炒めて…

残りをタッパーに入れておいたら…


👨 食べたい。


👩 おかわる。どうぞ気づき


👨 さっきみたいに、海苔がかかってなーい!


👩 青のりだからいらないの!

取りに行くのめんどくさくてー笑

今、思うと取りにいってあげればよかったよ。

数歩なのに…




デザートタイムお茶お茶お茶

黒豆茶飛び出すハート




福砂屋さんのカステラ気づき

ある筋から教えていただいた笑笑


カロリーメイトのミニと比較してみた気づき

意味ある??笑


期間限定商品です指差し指差し指差し

オランダケーキ気づき



こちらは、ザラメなしでした。

レーズンや胡桃が、のってて美味しかったよだれよだれよだれ


このくらいの大きさだと罪悪感ゼーロOK



ごちそう様でしたお願いキラキラ




さてさて拍手拍手

チョイと早い週末が、やってくるよ!


木曜日飛び出すハート

本日も全力で働いてきまーすパーハッ