おはようございますニコニコ


水曜日始まりました拍手拍手

ハッなんとハッ

昨夜も、飲み欲がなく…

健康の日気づきとなりましたチョキハッ


今週のノルマ達成気づき←なにそれ?笑

早い段階で、2日連続成功とは良かった拍手拍手



昨夜…

人生初のハッ

こちら💁‍♀️

茗荷ご飯気づき

作ったけど、美味しかったよだれよだれよだれ

旦那さん、ひと口食べて…

👨 美味しい…

と、お言葉もらしてました笑笑

胃袋鷲掴み。笑


炊けたら蒸らしの時に、サッと茗荷投入キラキラ

蒸らし後はのお写真は… また載せます飛び出すハート










日曜日の晩酌いってみようパー

霧島・霧島飲みながら…


旦那さんがお仕事な日曜日パー

飲みながら…


缶詰オープン銃ハッ

福島県喜多方市の叔母の家の筍の缶詰🥫


フレッシュキラキラ



炒めていきまーすパー

煮物作ります!!




ナスと大葉の豚ロースくーるくる巻🐽



見て見ておいでおいでおいで

全体図。



お通し…

毎日納豆巾着。

黒胡麻豆腐。

ゆで卵。



筍揚げ糸コン煮。



旦那さんに…

ネギぬたしらすがけ。




揚げさん大葉チーズウィンナーくーるくる。



サバの西京味噌煮。



山椒フリフリよだれよだれよだれ




レンチンからのグリったキラキラ

くーるくる🐽

ほぼ、旦那さんの胃袋へ…


美味しかったみたいねニコニコニコニコニコニコ


見た目以上ルンルン音符うまいルンルン音符

無理くりニトリメロディ音符ブルー音符むらさき音符




日曜日気づき

〆るんルンルン音符せずに終了拍手拍手


なぜなら…酔っ払いだったようです魂

からみ酒笑笑笑



食べる量は、優秀チョキキラキラ

ごちそう様でしたお願いキラキラ





さてさて拍手拍手

お楽しみまで、あと2日♨️♨️♨️


水曜日キラキラ

本日も働いてきまーすパーハッ





ぴょんちゃん♡

お久しぶりの更新嬉しいわ(о´∀`о)

て、誰が腹筋100回やりなさい!と…

お手伝いね(≧∀≦)

相変わらずお飲みのようで、嬉しゅうございます。笑

ホント、もう6月!

終わるやーん!!

また、お待ちしております♪