こんばんはニコニコ


火曜日終わりました拍手拍手

お仕事落ち着くかと思いきやハッ


明日も気合だぁグーハッ




コジカナ・悩むわけよおいで

何を突然…

使ってないクーポンが、月末まで!

期間限定の…

大好きなよだれよだれよだれ

山椒味噌ラーメン飛び出すハート

出たのよね指差し指差し指差し


食べて、健康の日気づきにするかはてなマークはてなマーク

今の1番の悩み上差しハッ

他にないのか!








先週は、バタバタバタコにつき…

ランチ時間が、遅くなったりで…

茶啜り上げたりでタラー

脳に栄養を…ラブラブ


大好きなものに…


呼ばれたのニコニコニコニコニコニコ


こちら💁‍♀️

こちら⬅️ と書いてあるしピリピリ





愛してるぅラブラブ

金蠍 さん飛び出すハート



メニューは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️

冷やし担々麺気づき

始まりました拍手拍手




卓上指差し指差し指差し


おすすめの食べ方指差し指差し指差し




頼んだのは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️

汁なし担々麺飛び出すハート


汁ありと悩むも…

汁なしへ…


お気づきですかはてなマークはてなマーク

無料ライスを、ご遠慮しました爆笑爆笑爆笑


ダイエッターとしての…

気持ちは残っておりました真顔真顔真顔


自家製辣油ハッハッ


山椒ハッハッ


最高よだれよだれよだれ



ごちそう様でしたお願いキラキラ


脳に栄養与えたら…

午後からも、サクサクとお仕事できましたとさ笑






さてさて拍手拍手

悩むけど…

お楽しみ前で、食材も消費したいなぁー。



火曜日気づき

本日もお疲れ様でしたお願いキラキラ