おはようございますニコニコ


火曜日始まりました拍手拍手

昨夜は、なんとなく…

飲まなくてもいいかなぁー。と…

健康の日気づき

旦那さんの帰宅が、遅いのが良かったのか??笑


そしておいでおいで

2024年1月25日から始まりました健康の日気づき

本日で5ヶ月です拍手拍手

自己評価高めですが…

すごくないですか指差し指差し指差し


ここ最近は、新記録を叩き出したりチョキハッ

あっ、週上差しチョキ拍手拍手


褒めて〜〜笑笑笑



あっハッ

お腹のたれぱんだは…

変化なしです泣泣泣











土曜日の晩酌いってみようパー

旬なご飯🍚仕込むよキラキラ

霧島・霧島飲みながら気づき



イカのステーキ仕込み指差し指差し指差し




旬なご飯おいでおいでおいで

とうもろこしご飯🌽

切り方・雑だよね魂

塩とお酒チョロりと…🧂🍶




見て見ておいでおいでおいで

全体図。



お通し…

ゆで卵・トマト🍅

しらすいんげん。

ナナチキ。



セブンの冷凍ホルモン。

旦那さんが、買ってきてくれました気づき



イカのステーキ🦑

グリったパー



赤魚のお味噌汁気づき



長野県旅行の七味気づき



旬なご飯できました拍手拍手

とうもろこしご飯ひらめきひらめきひらめき



旦那さん…

どうぞ指差し指差し指差し



美味しいとおかわる。してました飛び出すハート

お茶碗、かけてるんだよねー

危ないから買わないとねびっくりマーク




朝の…

もろこしおにぎり🍙



朝からおにぎり3個食べてましたよ飛び出すハート

美味しいと食べてくれるのは、嬉しいねニコニコニコニコニコニコ


また、作るね愛






かおりん♡

んだ・んだ・サラダは必須🤝

マヨ最高気づき

食べたくなってきたぁーーーー。






さてさて拍手拍手

今日も、もう暑いよ!!

ウォーキングどうしましょう煽り煽り煽り



火曜日気づき

本日も働いてきまーすパーハッ