おはようございますニコニコ


月曜日始まりました拍手拍手

今週は、ハナキンにお楽しみがはいっていて飛び出すハート

お仕事週4拍手拍手

嬉しいなぁニコニコニコニコニコニコ

明日には、仕事も少し落ち着きそう気づき








ハナキン飛び出すハート

ご飯作る気でしたが…


旦那さんから甘やかされて笑笑笑

疲れきってヤバかったんだけどね。


外食カウント60いってみよう拍手拍手


イチローズモルトハイボールで乾杯🍻




お蕎麦屋さんの鮪のお刺身気づき


そば豆腐。


日本酒飲んでたけど…

お得な🉐日本酒が…

山形県の…

こちら💁‍♀️

飲んでました指差し指差し指差し


飲み比べもしたりして指差し指差し指差し


玉子焼き飛び出すハート


じゃこ天気づき



〆るんびっくりマーク



コジカナ…

越谷愛されグルメナイフとフォーク

ミートうどん ハーフ気づき


粉雪ルンルン音符かけまくりよだれよだれよだれ


久々に食べたけど…

美味しいよだれよだれよだれ



埼玉県は、確かうどん消費量チョキ拍手拍手


隠れたうどん王国指差し指差し指差し



旦那さん…

鴨せいろ気づき




ごちそう様でしたお願いキラキラ



このまま、帰ればいいのに…



またまた、寄り道してしまうのであーる。





さてさて拍手拍手

もう暑い魂

週の始まり…魂


本日も働いてきまーすパーハッ