おはようございますニコニコ


木曜日始まりました拍手拍手

今日も暑くなりそうだ魂

朝・ウォーキング…

サボりがち魂


昨夜は、健康の日成功チョキ気づき

本日も健康の日予定で、サー活でーすパー

今日から薬湯♨️♨️♨️なんだけど…

仕事で腰を痛めてコルセットしてる旦那さん…

少しでも良くなるといいなぁ。







優しさと思いやり愛あふれる晩酌キラキラ

いってみようパー


霧島・霧島飲みながらラブラブ



旦那さん…

鯛の頭・探す旅で…

お刺身を買ってきてくれて愛



ならば…

コジカナ・ジム活・サー活終わりに、2駅先のスーパーに行ってみる。

見つけた愛



見て見ておいでおいでおいで

全体図。



お通し…

さつまいも🍠

しらすほうれん草。

ちくきゅー。



茅乃舎さんのお出汁で…




豚汁🐽



豚ロース味噌漬🐽


買ってきてくれたお刺身飛び出すハート愛愛愛


豚汁には…


この七味おいでおいで

長野県に突然ハッ旅行に行き…


2人でブレンドした七味です指差し指差し指差し


豚ロース味噌漬は、巻き巻き🥬


日本酒🍶始まりまーす拍手拍手


これまた、長野県の…


西之門さんのお酒🍶

旨し。



続きまして…

福島県の旅行で、叔父からいただいた…


ほまれ酒造さんのセキレイキラキラ

旨し。



鯛の頭を仕入れたので…

先ずは、焼き指差し指差し指差し


昆布出汁をとった昆布の上に…

鯛をのせて炊き上げます指差し指差し指差し


蒸らします。



骨を取り混ぜます指差し指差し指差し


蒸らします。


できあがり気づき

愛の鯛めしチョキハッ


愛の鯛めしにぎりチョキハッ


翌日の愛のおにぎりにもしましたよチョキハッ



👨 鯛めし美味しかったー。


その一言が、嬉しいのよねニコニコニコニコニコニコ



その一言がILOVEYOU愛飛び出すハート

て、このひと手間でしたかなぁ笑笑

サッポロ一番は…はてなマークはてなマーク笑




さてさて拍手拍手

ゆるゆると、続けてます健康の日気づき

効果があると信じて…


本日も働いてきまーすパーハッ