おはようございますニコニコ


水曜日始まりました拍手拍手

早いね指差し指差し指差し

この調子で、週末来ておくれキラキラ


昨日、仕事終わりに待ち合わせ飛び出すハート

ねぇおいでおいで

やはり・のび太だよおいでおいでおいで

寿司だけ30%OFFびっくりマーク

お会計からではないのねー


あらら魂


お酒飲むから…

あまりお寿司…


👩 始めからお寿司食べればいいんでない?


👨 お酒飲むから… お刺身からがいい!


と、この様子は…また今度飛び出すハート








ハナキン飛び出すハート

新規開拓・外食カウント57拍手拍手

いってみようパー

ここまで書いて、朝…

体調がイマイチで、電車で寝ておりました。

只今・復活しております。

葵 さん気づき

旦那さんが見つけてくれました飛び出すハート


本では見つけておりませんが…

大人の週末に掲載あります気づき


ビールとハイボールで乾杯🍻


お勧め指差し指差し指差し


熟成魚のスズキのお刺身気づき


だし巻き玉子焼気づき

頼んだら…餡掛け風気づき

美味しかったよだれよだれよだれ


日本酒入りまーす気づき


旦那さんは、日本酒のお写真すべて撮っていたけど…

コジカナ、途中までかなぁ。



赤ワインで煮込んだ牛肉の肉じゃが飛び出すハート

美味しいのよだれよだれよだれ


レアなアジフライ飛び出すハート


塩でいただきまーす飛び出すハート

激うまよだれよだれよだれ


野菜蒸し指差し指差し指差し

真ん中のは、ネギ坊主キラキラ


ハムカツチーズ飛び出すハート


パッカーン飛び出すハート


日本酒🍶


いいね拍手拍手


鰹のなめろう飛び出すハート


混ぜましょうパー


いい感じ飛び出すハート


田酒気づき


旦那さん、大好き 亀齢飛び出すハート



ごちそう様でしたお願いキラキラ



のはずが…


のはずが…



やらかすのであーーるぅ…。






さてさて拍手拍手

半日、経ってしまいましたが…


本日も働いておりまーすパーハッ