こんばんはニコニコ


土曜日終わってしまうピリピリ

サー活キラキラして気持ち良かったニコニコニコニコニコニコ

お外で涼んだり風鈴

気づけば4時間ハッ


今日は、秋田県の…

乳頭の湯♨️♨️♨️

ツルンツルンキラキラ

行ってみたいなぁ〜




本日のランチは…ナイフとフォーク

お風呂が長かったので…


セブンのアイスコーヒー好きニコニコニコニコニコニコ


ヘルシーはてなマークはてなマーク



その後は…

お買物にんじんきのこ

暑いから可愛い子達に、差入れ買いましたびっくりマーク

安くて良かったにっこりにっこりにっこり










日曜日…




たくさん食べたのに…


お月様星


霧島・霧島飛び出すハート



見て見ておいでおいでおいで

全体図。


551焼売。

黒胡麻豆腐。

トマト🍅


空芯菜のニンニク炒め。


タコ刺し🐙



なんて、ヘルシーなの拍手拍手




ここから…

始まる。

日曜日の夜笑笑


ピザトーストピザ


翌日の月曜日もピザトーストピザ

食べたけどね指差し指差し指差し


2ヶ月に1度の帰りに…

酔っ払いが…おいでおいで

買いました凝視凝視凝視


ベイクのチーズタルトキラキラ


ホントおいで

酔っ払いって、余計な物買うよね指差し指差し指差し

そして、その日は食べず…魂


大好きなチーズタルト🥧


美味しいよだれよだれよだれ



よく食べた日曜日のお話しでしたとさ。笑笑




さてさて拍手拍手

サー活したし、健康の日でも良かったんだけど…


うちの旦那さん…


鯛飯が食べたいみたいで…

鯛の頭探しに角上の旅に出て…


手に入らず魂

お刺身買ってきてくれました拍手拍手


飲むしかないよねよだれよだれよだれ



土曜日飛び出すハート

本日もお疲れ様でしたお願いキラキラ