おはようございますニコニコ


月曜日始まりました拍手拍手

お天気がイマイチですなぁ…

少し肌寒いゾォハッ


昨夜は、酔わないところで飲むのをストップ手

健康診断まで、1ヶ月くらい拍手拍手

節酒と健康の日で、頑張っていきたいなぁー。


問題は上差し

お酒控えても、劇的に痩せてないけどはてなマークはてなマーク



神様キラキラ理由を教えて〜お願いお願いお願い









先週の健康の日は、3回上差しチョキハッ

頑張ったよねぇ気づき


2回目の健康の日、いってみようパー


黒豆茶を啜る日気づき



そしてハッ

届いた…



ZENBをいただいた日気づき



見て見ておいでおいでおいで

全体図。



3品…

とうもろこし🌽

551焼売。

小松菜アカモクがけ。




トマト卵炒め。

ここにも小松菜🥬指差し指差し指差し



鮭のカツレツ。

ほうれん草とチーズ入。

パル産ですキラキラ



届いた麺で作りましたよ拍手拍手

ボンゴレパスタ🍝



味が濃いものに合うかなぁー。

残りは、トマト系で作ってみようかなぁ。

納豆パスタもいいなぁ。


旦那さんは、普通のパスタがいいみたい。




あっハッ

出し忘れた〜

冷やしておいた気づき


鶏ハム、カリフローレ&トマト🍅




デザートキラキラ

高カカオ&下から持ってきたチョコレート🍫




ごちそう様でしたお願いキラキラ




さてさて拍手拍手

週の始まりキラキラ


月末には、楽しみなことがニコニコニコニコニコニコ

お楽しみまでのカウントダウン始めようとびっくりマーク


月曜日気づき

本日も働いてきまーすパーハッ