おはようございますニコニコ


土曜日始まりました拍手拍手

空腹で、3時半に目覚めました真顔真顔真顔


いつになったら、お腹いっぱい食べられるのかしらはてなマークはてなマーク

ダイエッターの辛いところです爆笑爆笑爆笑

いつもお腹いっぱい食べてます。笑

ダイエッター??


健康の日気づき

2日間を終えまして…

本日…


コジカナは…


飲みだします!

いや〜ん・た・の・し・み飛び出すハート


今週は、3回も健康の日成功チョキハッ


吸込みダイソンハッ

コジカナ…

吸込み力の変わらないただ1人の女ですびっくりマーク

ダイソンキャッチコピー引用 笑 悪用?



話は変わり…


昨日…

歩いていたら…

竹岡式さん、お休みだぁパー


珍しい…


だそうです笑笑笑


水曜日から営業しまーす笑








飲まずには…

いられない…


月曜日の晩酌いってみようパー


霧島・霧島飲みながら…


月曜日飲みたい理由気づき

上差し 疲れた身体に流し込みたい。

月曜日、メチャクチャ忙しくないですか?




見て見ておいでおいでおいで

全体図。



お通し…

カリフローレ・プチトマト。

肉団子・小松菜。

中華クラゲ。


小ネギの玉子焼き。


麻婆担々キラキラ

パルキットキラキラパルシステムのキット。


月曜日のために、必ず頼んでますパー

週始めから、頑張ると続きませんびっくりマーク


て、いつも…

ショボ卓でした笑笑笑




〆が食べたい…

食べたい…

食べたいとです…


気になって買っていたのニコニコニコニコニコニコ


山形県の鳥中華気づき



悩み…


悩み…



結果…

こちら💁‍♀️

お味噌汁でお腹膨らまそう作戦上差しハッ


あかもく指差し指差し指差し


やよい軒で栄養価知ってから指差し指差し指差し

角上で発見ひらめきひらめきひらめき



栄養価は…

こちら💁‍♀️

からだが喜びますよ拍手拍手






あかもく投入ハッ

お腹膨らませ成功チョキハッ


すみません、キッチン汚いですねー笑 拭けよ!笑

食べ終えてないので片付け前です。笑



この日は、おデブの素回避ハッ


お財布にも胃にも優しい…

        のび家の晩酌でしたとさチョキ笑




今日、チョイとお仕事に行った旦那さん…

材料屋さんのイベントに、お呼ばれされてるらしく…

仕事終わってから…

可愛い奥様と行きたいみたい笑


コジカナ、ジムにいきたいんだけどな凝視凝視凝視


バファリン、発揮してやるかグーはてなマークはてなマークハッ


ハッ

ここで朗報がハッ

何やら、イベントに、電動チャリ自転車自転車自転車ハッ

あるみたいひらめきひらめきひらめき


バファリン発揮しますパー

しちゃいます昇天昇天昇天


なかった時は…覚えておけよ物申す物申す笑




さてさて拍手拍手

お腹空いて早起きしちゃいましたが…

動き出しますかねサーフィンサーフィンサーフィン