こんばんはニコニコ


木曜日終わりました拍手拍手

週末が見えてきてゼェサーフィンサーフィンサーフィン



本日は、健康の日気づき

できるはず…


土曜日、チョイと美味しいものを…よだれよだれよだれ

2日連続!

頑張りたい炎炎炎








啜り生活…

たまに、浮気はするものの…

頑張ってるかと思うのよパー

自分に甘い。笑



冷たい啜りメニューが、増えました気づき

こちら💁‍♀️

美味しそうよだれよだれよだれ


よりどりみどり五月みどりよだれよだれよだれ

えっはてなマーク知ってるはてなマークはてなマーク



こちら💁‍♀️

高松 さん気づき



頼んだのは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️

冷やし山菜そば気づき



山菜いっぱい気づき


蕎麦湯も…

到着気づき

可愛い名前入りニコニコニコニコニコニコ


高松さんの店員のお姉様方飛び出すハート

ホント愛想が良くてニコニコニコニコニコニコ


見てて気持ちいい飛び出すハート


ごちそう様でしたお願いキラキラ



めだかさん、泳いでますよ指差し指差し指差し



食べたら…

コジサンポ…



あれれ…

竹とんぼ さん…


2店舗あるのはてなマークはてなマーク

ローストビーフランチでお馴染みの…指差し指差し指差し

竹とんぼさんと、系列店はてなマークはてなマーク



発見した竹とんぼさん気づき

メニューは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️

ローストビーフかビフテキ丼の違いだけかもー


今度、行ったら聞いてみようパー




気になる・気になるおいでおいで

コジカナ気になるおいでおいでおいで

CoCo壱さんで、6月から始まったみたいなんだけど…


食べた方いらっしゃいますかはてなマークはてなマーク


コジカナの気になるものでした笑





さてさて拍手拍手

健康の日気づき

プチ温泉旅行に行きたくて…

計画立てながら…

楽しもうニコニコニコニコニコニコ



木曜日飛び出すハート

本日もお疲れ様でしたお願いキラキラ