こんばんはニコニコ


土曜日終わってしまうピリピリ

デートハート楽しんできましたよ飛び出すハート


て、2件目気づき


みんなのブログ読んで…

そうだパー

6月になったんだぁハッ

早いなぁ…


健康診断気づき

6月から9月の間に、受けないとびっくりマーク

なんだけど…魂

いつもの健診センター病院

全然、電話出なくて爆笑爆笑爆笑

埼玉県の病院病院 で受けるかなぁー。


健康の日の効果、数値に出るのかなぁはてなマーク

出なかったら…

毎日飲んでやるぅピリピリ

覚えておけよ物申す物申す←誰に言ってんの?








チョイと…

月曜日から…

浮気してしまったコジカナ魂



火曜日は…

戻りましょうパー


こちら💁‍♀️

蕎麦遊膳 花吉辰 さんキラキラ


メニューは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️

ランチセットお得なのよね🉐


お蕎麦と値段変わらないし…

てか、安いのかパー



本日の十割蕎麦気づき

茨城県猿島郡境町気づき

コジカナ、若い時代…

なぜか、こちらの地域で遊んでました笑笑



頼んだのは…

こちら💁‍♀️

山菜そば気づき


ちかめ指差し指差し指差し

鰹節・三つ葉・ワカメ・山菜気づき


安定の美味しさですわよだれよだれよだれ



ここのお蕎麦屋さん、結構混んでるのよねー

この日は、雨なのとお昼入が遅くなり待ちなしで

入れましたルンルン





ごちそう様でしたお願いキラキラ




さてさて拍手拍手

土曜の夜は、どうしましょうはてなマークはてなマーク

ケンタッキー食べたいよだれよだれよだれと騒いでる方が1人笑笑



土曜日気づき

本日もお疲れ様でしたお願いキラキラ




かおりん♡

お仕事1月経過したのね。

早いなぁー

埼玉の最低賃金って…笑

可愛いのに、おもしろいんだから…笑

お酒あり・承知しました🫡

近々、お供お願いします♡