おはようございますニコニコ


ハナキン飛び出すハート始まりました拍手拍手

昨夜は、突然外食に誘われまして昇天昇天昇天

サクッと出かけましたキラキラ


メチャクチャ疲れ切っていたので…

なんとタイミングの良いこと飛び出すハート

今週、バタバタバタコなもんで。



テレビは、帰ってから見ましたよ目目目

大騒ぎしてた・テレビ指差し指差し指差し









月曜日…

ヤングコーン仕入れた日の晩酌いってみようパー

指差し指差し指差し


霧島・霧島飛び出すハート



見て見ておいでおいでおいで

全体図。


お通し…

茨城県のシルクスイート🍠美味しい気づき

厚揚げ。激安品。

ちくきゅー。



サラダ🥗

カリフローラ 美味しかったよだれよだれよだれ



タコともずくときゅうりの酢の物。



豚バラ金平。


ヤーコン指差し指差し指差し


甘くて最高よだれよだれよだれ

ヒゲまで美味しいよだれよだれよだれ

もちろん…


ろく助でいただきましたよだれよだれよだれ



〆のための…

ヘルシーおつまみでしたパー


〆るよー

黒豆ご飯気づき




旦那さんが、素直になれずに…

言い直ししてまで…笑笑

おかわる。したパー


絶品の拍手拍手笑

ハヤシライス トマト🍅入気づき

トマト箱買いして熟してきたのよね。

美味しい・美味しい連発ハッ


おかわる。


お腹ぽんぽこりん飛び出すハート

いっぱい食べさせて、大満足チョキハッ


残りは…

翌日、事務仕事の旦那さんへ…愛


食べたのに、忙しくて連絡できなかったーと

夜…


👨 ごめんね。

  美味しく食べたのに…

  ごちそう様の連絡できなかった…


て、さぁー。

可愛くないけど、可愛いよね笑笑


また、作ろうパーと…

楽しみにしてろよ物申す物申す笑





さてさて拍手拍手

雨のハナキン気づき

本日も働いてきまーすパーハッ