おはようございますニコニコ


日曜日始まりました拍手拍手

映画デートハート

楽しかったニコニコニコニコニコニコ



映画はねぇ…

カッコいいお2人を…グラサングラサン

違う・違うびっくりマーク


このお2人キューンキューンキューン

観てきたよ指差し指差し指差し


ねぇ、70代って…ホントはてなマークはてなマーク

若いんですけどニコニコニコニコニコニコ

昔から大好き飛び出すハート


兄が、柴田恭平さん 大好きで…

影響されて、テレビドラマみてたんだよねにっこりにっこりにっこり



観たら…

ランチしてナイフとフォーク

カマとろ祭拍手拍手


飲んで…笑笑


最終的には、父も呼んで飲んで笑笑笑

長い1日だったなぁ。

飲みっぱなしの1日…



今日、旦那さん夜勤だから仮眠するの邪魔しないように、ジム活にサーフロ活に行こう炎炎炎


ホント、いつも働いてくれてありがとう泣

長い事無職といたから…働いてくれる事に感謝・感謝。

美味しい物食べたり、旅行行ったり、映画観たりホント感謝・感謝。


けどね…

聞いて〜

昨日、駅でハッ

酔っ払い筋トレで、筋肉痛なのに…

エスカレーター乗せてくれなかったのむかつきむかつきむかつき


無理矢理、階段に誘導されて爆笑爆笑爆笑


歩かせられた凝視凝視凝視


冷たい男ハッ のび太物申す物申す物申す

これから、逆襲じゃピリピリハッ

先ずは、何してやるかなぁハッ











水曜日の啜るくんキラキラ

いってみようパー


たまには…

オシャレな…

カフェキラキラ


葉っぱに 1000円は出せない真顔真顔真顔

申し訳ないお願いキラキラ




週1上差しキラキラ

こちら💁‍♀️

おか田 さんキラキラ


メニューは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️



頼んだのは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️

磯とろそば飛び出すハート

揚げ玉抜き。


山椒フリフリ美味しいよだれよだれよだれ


ごちそう様でしたお願いキラキラ



食べたら…

ウォーキングキラキラ


新道問屋街キラキラ

洋服やタオルなど、激安で売ってますキラキラ


天然酵母パン🥖

混んでましたよパー


コレド室町で、何やらやってるみたいですよパー


あれれ…


ラーメン屋さんが、鰻屋さんに。


麺屋 そら さんでしたかなぁ?


これこれ指差し指差し指差し


1度も食べず、終わってしまった魂



食べてからのウォーキング楽しいよ気づき

コーヒー屋で、お茶するよりお金かからず…

カロリー消費笑笑




さてさて拍手拍手

日曜日、動き出しますかねパーハッ