おはようございますニコニコ


土曜日飛び出すハート始まりました拍手拍手

昨夜は、突然のお誘いにあいまして…

外飲みしちゃいましたキラキラ


て、旦那さんも一緒に健康の日してるし…

お外で飲みたくなるのかしらはてなマークはてなマーク

なら、健康の日も悪くないなぁニヒヒニヒヒニヒヒ


疲れていたのかなぁはてなマークはてなマーク


行きたかったお店が、いっぱいで…

新規開拓しましたよ拍手

美味しかったよだれよだれよだれ


近場でお店探しに燃えてます炎炎炎


埼玉県越谷市で、お店されてる方…

ご一報下さいお願い

コジカナがあなたのお店へ…笑

お断りされるわー






レモンさん🍋♡

ビアードパパ、食べた・食べた。

健康の日してから、甘い物が恋しいの( ;  ; )

抹茶🍵いい感じ♡

近々、また買いまーす(о´∀`о)








つまらん…

健康の日魂 2日目いってみよう拍手拍手



見て見ておいでおいでおいで

全体図。



この日、ジム活のコジカナ… 

旦那さん、初の土鍋で黒豆ご飯炊きました二重丸

お上手にできました拍手拍手


ジム帰りに…

たんぱく質意識指差し指差し指差し


3品…

サラダチキンバー。

スモークサーモンサラダ。

チーカマ。


パルのキット。

豚肉・玉ねぎ・えのき・ニラ スパイシーな感じ。



旦那さん…

ご飯、ありがとうにっこりにっこりにっこり

大の盛り笑



コジカナさん…

ジム活お疲れ。

小の盛り笑


黒豆茶飛び出すハート


私、黒豆茶飲むと…

おトイレ環境が良くなるパー


でない時は、胃までが前に出てくるの…

飲んだ、翌日は助けられてますにっこりにっこりにっこり

※ 酒ではありません。 黒豆茶のお話です。笑



ごちそう様でしたお願いキラキラ




さてさて拍手拍手

本日デートハート

デートの前は、2ヶ月に1度行ってるあの場所へ…





て…


病院笑笑笑



チョイと家事やって、行きますかねパー


久々の映画館に、行ってきまーすパー