こんばんはニコニコ


ハナキン飛び出すハート終わりました拍手拍手

バタコ、やること多くてアセアセ

脳に栄養をと…

本日、蕎麦以外のもの食べちゃった魂


やっちまったなぁ真顔真顔真顔


昨夜、目標の消費カロリーに達してなくて…

飲みながら運動して…

スクワットにダンス💃

筋肉痛魂


やっちまったなぁ真顔真顔真顔が多いんじゃハッ








火曜日の啜るくん気づき

いってみようパー


ここに決めた指差し指差し指差し


もとじま さん気づき

10割お蕎麦のお店ですパー


メニューは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️



揚げ玉・食べ放題気づき



頼んだのは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️

山菜蕎麦気づき


ちかめ気づき


10割蕎麦よだれよだれよだれ

て、痩せるのよねはてなマークはてなマーク


ごちそう様でしたお願い気づき


何やら…

もとじまさん、お弁当があるのよよだれよだれよだれ

蕎麦出汁の八宝菜なんてよだれよだれよだれ


ご飯少なめ500円は、安いわねニコニコニコニコニコニコ



食後のウォーキングは…

日本橋へ…

筍・2回あげた可愛い子から、お菓子をいただきまして…


資生堂パーラーさんのクッキー🍪

ホント、何もいらないのにー



こちら💁‍♀️

彼女さんと食べられる物をと…


チョコがけけんぴを買いましたニコニコニコニコニコニコ



我家には…

健康の日のおやつに…

スイートポテト飛び出すハート

食べたけど…

美味しかったよよだれよだれよだれ



芋けんぴ指差し指差し指差し


オリーブ油配合・揚げたてよだれよだれよだれ

最高だよよだれよだれよだれ



前は、買って歩きながら揚げたて食べてたなキラキラ





さてさて拍手拍手

明日は、デートハートなので…

飲み過ぎ注意なハナキン飛び出すハート


本日もお疲れ様でしたお願いキラキラ