おはようございますニコニコ


ハナキンキラキラ始まりました拍手拍手

チョイと、🆕案件でバタバタバタコさんアセアセ

けど、バタバタバタコさんが好きかもにっこりにっこりにっこり

今日も頑張ろうPC



昨夜は、久々なもんでおいでおいで

あっハッ飲んだの3日ぶりなんです。


やめられない音符とまらないルンルン

かっぱえびせんルンルン音符

ではなくおいでおいで


霧島EXキューンキューンキューン


家事もやる気満々筋肉筋肉筋肉


やる気出しすぎた。笑

飲んでるか飲まないかで、違う。

けど、飲み過ぎるせいか朝怠い。

アメトーーク見てテレビ千鳥見てたような…

内容はてなマークはてなマーク

もう1度見ないとやーん真顔真顔真顔


なんだかんだ、健康の日気づき

ゆるゆると、続けていきますパーハッ








つまらん…健康の日気づき笑

いきますかパー



見て見ておいでおいでおいで

全体図。


ジム活だから、置き弁したのに待っててくれた気づき


鯖の西京味噌煮。パル産キラキラ

これ、美味しいわよだれよだれよだれ


毎日納豆・海藻。


しじみのお味噌汁。

小ネギたっぷりキラキラ



旦那さん…

写真反対笑笑笑

ネギの玉子焼き。

肉じゃが。

鶏ミンチ大葉焼。パル産キラキラ

ブロッコリー🥦

さつまいも🍠

お稲荷さん。


コジカナ…

肉じゃがなし版。


黒豆茶お茶

美味しいよだれよだれよだれ




デザートタイム⏰

旦那さん指差し指差し指差し

コージーコーナーの銀座フィナンシェ気づき


コジカナ指差し指差し指差し

オレンジ🍊マドレーヌ気づき



なんか、飲まない時甘いもの食べちゃう魂


やめられない音符とまらないルンルン

ここでも、でちゃうわ笑笑笑




さてさて拍手拍手

ハナキン飛び出すハート


本日も働いてきまーすパーハッ