おはようございますニコニコ


月曜日始まりました拍手拍手

雨ですわ☔️

髪の毛がピリピリ

湿気で嫌になるぅピリピリ


昨夜は、今日から健康の日気づきとなるので…

バカバカ飲みすぎました凝視凝視凝視


意地汚いコジカナです笑笑








ハナキンは、久々の…

こちら💁‍♀️


高級イタリアン🍕

旦那さん、事務仕事で家にいたから場所取りに

早めに行ってもらうも…

混んでなかったらしい凝視凝視凝視


その後、混んで満席でしたけどね。



久々の5000円・チャレンジいってみようパー


MAYUKOさんのブログ見てから行きたくて…

震えてた。


コジカナ到着。

ワインで乾杯🥂


パスタのメニュー指差し指差し指差し

新しい🆕出たのねー


ほうれん草とベーコンの頼み…


旦那さん、作成パー

温玉チーズのせ。


ムール貝。


食べたかったよだれよだれよだれ

ディアボラ風キラキラ


ガーリックフォカッチャキラキラ

これ、美味しいね指差し指差し指差し


マルゲリータピザ🍕


オリーブ油とブラペ。


モッラレラチーズとトマト🍅


生ハムに巻いて食べましたキラキラ


白ワイン500キラキラ


🆕メニューから…

イカ墨入りセビアソース🦑


美味しかったよだれよだれよだれ


お昼、お蕎麦で食欲爆発爆弾爆弾爆弾


ミラノ風ドリアキラキラ



ホボ1人で完食チョキハッ




5000円チャレンジどうかなぁはてなマークはてなマーク

皆様は、どう思われますかはてなマークはてなマーク






超えてるやーんハッ


最後のドリア…


でも…


5000円にならんな…


難しい魂



ごちそう様でしたお願いキラキラ




さてさて拍手拍手


飲み過ぎて辛いけど…

月曜日気づき

本日も働いてきまーすパーハッ


ジムも頑張るゾォグーハッ