こんばんはニコニコ


ハナキン飛び出すハート

終わりました拍手拍手


午後から、バタバタバタコでアセアセ

驚いたぜぇアセアセハッ



昨日もデートハートだったけど…

本日もデートハート

久々にチャレンジしちゃうからねぇ豚豚豚ハッ


影響されちゃう女!

コジカナですパー笑



   




今日のウォーキングの成果拍手拍手


新しいお店発見目目目


て、そこかーい笑笑


とじないカツ丼気づき

気になるぅーーーー。


場所は、水天宮前あたりですパー


お近くの紳士様、食べてみませんかはてなマークはてなマーク








ダイエット週間から月間になれるかなぁはてなマークはてなマーク

蕎麦って、痩せるのかなぁはてなマークはてなマーク


水曜日のお蕎麦いってみようパー

おか田 さんキラキラ

ダイエットに、ご協力いただいてますので週1上差し

お顔出さないとニコニコニコニコニコニコ


ホント、素敵なご夫婦ですよにっこりにっこりにっこり


メニューは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️




頼んだのは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️

わかめ蕎麦気づき 少なめ。


ちかめ気づき


山椒フリフリ美味しゅーございますよだれよだれよだれ



ごちそう様でしたお願いキラキラ



食べたら…

ウォーキングはてなマーク

お散歩はてなマークはてなマーク


歩きだしますパー


このお店安いんですけど指差し指差し指差し


お蕎麦屋さん、発見目目目


近々、行かなくてはグーハッ




お蕎麦で痩せるかチャレンジ!

続けていきたいと思います筋肉筋肉筋肉ハッ



さてさて拍手拍手

デートハート デートハート



ハナキン飛び出すハート

本日もお疲れ様でしたお願いキラキラ