おはようございますニコニコ


木曜日始まりました拍手拍手

昨夜は、ジム活筋肉筋肉筋肉

脂肪を燃えろよ炎炎炎


やはり、有酸素運動好き豚豚豚ハッ



昨日は…

ダブルラッキーデー拍手拍手


お財布オープン銃ハッ


お月様星 17時〜23時頃におろすといいみたいね気づき



この日のために…

種銭キラキラ

洗っておいたのよニコニコニコニコニコニコ


新しいお財布に入れましたキラキラ
種銭キラキラ頼みます拍手拍手

旦那さんブルーハーツ←こうゆう時は♡つけます。笑
お誕生日プレゼント🎁ありがとう飛び出すハート










日曜日気づき

美味しいいただきもので、晩酌だいグーハッ


いってみようパー気づき


① 金目鯛飛び出すハート


② 芯たん飛び出すハート


食べていきましょうよだれよだれよだれ


いただきものに感謝でございますお願いお願いお願いラブラブ


霧島飲みながら…


厚揚げの肉巻き・クリチー入。

作りながら、グビグビ豚豚豚ハッ



見て見ておいでおいでおいで

全体図。


お通し…

セブンのひじきと枝豆と豆腐のお惣菜。

さつまいも🍠

豆もやしナムル。


金目鯛キューンキューンキューン

美味しいよだれよだれよだれ


お肉食べてねプレート指差し指差し指差し


芯たんキューンキューンキューン

旨し。


旦那さんと奪い愛になるはてなマークはてなマーク


👩 私のお誕生日だから…

  私が2枚ね!


👨 わかったー。


お誕生日ってことで、コジカナチョキよだれよだれよだれ



わーいニコニコニコニコニコニコ



て…


なぜか…



の…




白米🍚🍚🍚


美味しいよね指差し指差し指差し


確か、納豆ご飯食べたのでした不安不安不安



はーいパー

ご一緒に…

どすこい豚豚豚ハッ



ごちそう様でしたお願いキラキラ




さてさて拍手拍手

本日は、神田でお仕事の旦那さんと待合せ飛び出すハート


酒が飲めるゾォ筋肉筋肉筋肉ハッ



木曜日飛び出すハート

本日も働いてきまーすパーハッ