こんばんはニコニコ


水曜日終わりました拍手拍手

今日は、何ヶ国語の資料を作りPC

頭が良くなった感じ笑笑笑

いやー楽しかった。



コジカナキラキラ天才上差しハッ笑

Google天才 笑


頭をつかったので、これから身体をつかいに行きますか筋肉ハッ









日曜日は…

旦那さんと仲良くウォーキングはてなマークお散歩はてなマーク


喉乾いたし…

お腹空いたね豚豚豚ハッ


こしがや愛されグルメ拍手拍手


いつものお蕎麦屋さん気づき


行きましょうにっこりにっこりにっこり


イチローズで、乾杯🍻

ちゃんと、うすはりグラスキラキラ



これおいで

そば豆腐キラキラ


岩塩で…よだれよだれよだれ


わさびで…よだれよだれよだれ

メチャクチャ旨し。


ピリピリ

なんで、今まで頼まなかったのか…

次回からは、我家の定番メニューですなひらめきひらめきひらめき


おかわる。


伊勢若松屋さんの板わさ気づき



涼しいメニュー風鈴風鈴風鈴


コジカナ…

温かいメニュー気づき

けんちん蕎麦気づき


ちかめ気づき

里芋大好きよだれよだれよだれ


お蕎麦美味しいよだれよだれよだれ


食べきれず、旦那さんに食べてもらったよ




旦那さん…

鴨と夏野菜のつけ蕎麦気づき



ごちそう様でしたお願いキラキラ




また、歩きましょう!


養老乃瀧気づき

夕方から営業してますよ拍手


若い頃、養老乃瀧行ってたよねー

と、話てたんだけど…

創業昭和十三年ハッハッ

驚くポーンポーンポーン



冷凍食品の専門店発見目目目

ハンバーグよだれよだれよだれ


シフォンケーキよだれよだれよだれ


両方書いましたよパー


食べるの楽しみよだれよだれよだれ



旦那さんとのお散歩は、お金がかかります笑

楽しいからいいっか笑笑




さてさて拍手拍手

ジム活に行き、健康の日ですよパー気づき



水曜日気づき

本日もお疲れ様でしたお願いキラキラ