こんばんはニコニコ


火曜日終わりました拍手拍手

本日も健康の日気づき

おうちごはん🍚

メニューは、旦那さんの好きなものニコニコニコニコニコニコ


て、暑かったし…

飲みたいわー

飲むかなぁ真顔真顔真顔


誰にも迷惑かけてないし←言い訳笑笑笑


ピリピリ 飲みた〜〜い爆笑爆笑爆笑

暴れちゃうゾォ豚豚豚ハッ








土曜日…キラキラ

メンテナンス終わりに…

こちら💁‍♀️

お初の 和牛三姉妹キラキラ です指差し指差し指差し





メニューは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️


頼んだのは…

こちら💁‍♀️

和牛三姉妹キューンキューンキューン


ご飯、1膳90㌘と言うから…

すべて、減らして下さいお願いとお願いしましたよアセアセ



ちかめ気づき


可愛いよねぇニコニコニコニコニコニコ

和牛三姉妹ラブラブ


これは…

しっかり長女飛び出すハート

ユッケ丼よだれよだれよだれ

旨し。



これは…

贅沢次女飛び出すハート

柔らかステーキ🥩

旨し。



これは…

欲張り三女飛び出すハート

魚卵3種のせのユッケ丼キラキラ

チョイとサラサラいただけるお茶漬け風キラキラ

旨し。



お箸が派手キラキラキラキラキラキラ



忘れてましたが…

飲んでますよ!

ハイボール気づき


おしんこ&とろろ。


三女、帆立入キューンキューンキューン


長女、素敵愛

私も長女飛び出すハート


黄身を崩していい感じよだれよだれよだれ


丼の大きさです指差し指差し指差し


完食したのは、長女のみ魂


次女、三女…ご飯食べきれず魂

お肉は、食べてますよパーハッ



こちらのお店は…

ご飯食べ放題ですよパー



ごちそう様でしたお願いキラキラ




さてさて拍手拍手


飲みたいコジカナ豚豚豚ハッ

どうなりますかねぇ…


火曜日気づき

本日もお疲れ様でしたお願いキラキラ