こんばんはニコニコ


月曜日終わりました拍手拍手

雨☔そこまで酷くなかったなぁー

これからはてなマークはてなマーク


今日のランチも、蕎麦活気づき

しかもハーフ魂

お腹空きすぎてどうにかなりそうネガティブネガティブネガティブ









健康の日のおうちご飯🍚

いってみようパー


黒豆ご飯気づき

これ、ホント美味しいよだれよだれよだれ



見て見ておいでおいでおいで

全体図。


おひとり様は…ナイフとフォーク

こんな感じ指差し指差し指差し

左下のネギトロ食べるつもりは、なかったのにピリピリ

冷凍庫少し空いていて解凍されていた魂

お酒ないのに…

黒豆ご飯なのに…


食べますか…真顔真顔真顔



3品…

さつまいも🍠

小松菜のお浸し。

肉団子。


筍の肉巻き。


お酒と合う味になっていた…

飲まない日なのに…


前の日の残りのサラダ🥗


黒豆茶気づき


黒豆ご飯とネギトロ気づき

白米の方がいいねパー


美味しかったけど…



ごちそう様でしたお願いキラキラ




さてさて拍手拍手


お風呂行って、おうちご飯にするか…

お腹空きすぎて我慢できず魂

外食になるかはてなマークはてなマーク


どっちかなぁー


なるべく、おうちご飯にしないとグーハッ

9月に、チョイとご招待旅行に出かけたいのよねぇニコニコニコニコニコニコ


お金貯めないとグーハッ



月曜日気づき

本日もお疲れ様でしたお願いキラキラ