こんばんはニコニコ


日曜日が終わってしまう驚き驚き驚き

旦那さんとウォーキングして、水分補給して

ドラマ見て…

ゴロゴロしておりました気づき


次回の一緒のお休み、ゼロ円デー気づき

挑戦するかなぁグーハッ



あっハッ

のび太母に、アジサイを届けました🌸

今年、アジサイ流行ってるんですよねニコニコニコニコニコニコ

一目惚れして、こちらを購入飛び出すハート

5朶?5株?入ってる大きいのプレゼント🎁

色もこれと少し違うのよー

写真撮り忘れてしまった爆笑爆笑爆笑


メチャクチャ喜んでくれて良かったにっこりにっこりにっこり



のび太母に、アジサイ購入したら…

旦那さんから…

のび太母に、購入してくれてありがとうキラキラ

の…

お花プレゼントいただきました飛び出すハート

こちらこそ、ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ




   




MAYUKOさん♡

高級イタリアン🍕

あと、1歩! 

合格でーす💮

お姉ちゃんの食べっぷりが気持ちいいー

最近、高級イタリアン 混みすぎていて行けておらず( ;  ; )

また、チャレンジしてみまーす(╹◡╹)










お蕎麦って、痩せるのはてなマークはてなマーク

検証中…



水曜日は…ナイフとフォーク

高松さんキラキラ

おかめそば気づき


干し椎茸とお麩が、たまらんよだれよだれよだれ


ネギ入れていただきましたよだれよだれよだれ





木曜日は…ナイフとフォーク

そばよしさんキラキラ

えっハッ


2021年 百名店でしたかパー


旦那さん、そばよしさん 食べたいみたいなので…

ルールは…

こちら💁‍♀️


メニューは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️


頼んだのは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️

ワカメそば気づき


三陸産のワカメが、盛りだくさん拍手拍手




ごちそう様でしたお願いキラキラ



また、明日からお蕎麦屋さん巡りじゃピリピリ


人形町には、お蕎麦屋さんがたくさんありますよ拍手拍手


どこから行こうかなぁよだれよだれよだれ



さてさて拍手拍手

そろそろ、夫婦の宴🥂

始めますかねパー



日曜日飛び出すハート

本日もお疲れ様でしたお願いキラキラ