こんばんはニコニコ


木曜日終わりました拍手拍手

残すは、あと1日上差しハッ



これから、お風呂に行くんだけど…

チョイと心配ごとが…


3日も飲まなくて大丈夫かなぁはてなマークはてなマーク

健康の日気づき

が…

不健康に変わらないか心配ネガティブネガティブネガティブ

※ 本人は切実な悩みです。

飲むかもだけど…笑







福島県の載せきれてない写真と…

高速おりたら、やよい軒気づき

いってみようパー


会津若松駅を散策…


駅の中には…

会津山塩食堂キラキラ


会津山塩ラーメン🍜

ソースカツ丼気づき


会津を代表する、食ですからねよだれよだれよだれ



あとは…

忘れてはならぬハッ

お酒🍶愛

栄川の看板のタクシー🚕発見💡


福島県の酒造さん🍶



素敵なお言葉指差し指差し指差し


この日は、お天気は最高気づき

白虎隊、まさかの逆光📸


駅へと…


続くのかなぁ…


磐越西線SL運行記念🚂


今度は、乗ってみようかなぁニコニコニコニコニコニコ



写真お付き合いいただきありがとうございますお願いキラキラ




高速おりたら車車車

5分で、やよい軒キラキラ笑笑笑

本当かはてなマークはてなマーク



メニューは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️


頼んだのは…ナイフとフォーク

旦那さん…

肉野菜炒め定食キラキラ


野菜モリモリキラキラ



コジカナ…

鮭定食キラキラ


最近、冷奴はお味噌汁に入れるコジカナ。

冷奴が苦手です。

旦那さんに、マネされたピリピリ



やよい軒さんの鮭が、大好きですよだれよだれよだれ

大きいのよよだれよだれよだれ


おかわる。しないで…

ラストにお茶漬けキラキラ

楽しみましたよだれよだれよだれ




じじぃ…さん。


鯖定食キラキラ

元気いっぱい、ご飯はおかわる。

しておりました笑笑笑


77歳 喜寿って…

ホントはてなマークはてなマーク


ファッション撮影すれば良かったわパー

こんな感じでした笑笑笑

下はジーパン👖


ねぇ、若くないはてなマーク笑笑笑

バイクも乗り回す🏍️じじぃ…さんです。


今度、撮影したら載せますねパー

て、興味ある?



一般の人ですが…

色々と…

なので…


顔出しは🆖なので、ご了承下さい笑笑笑



話、それましたが…



ごちそう様でしたお願いキラキラ



さてさて拍手拍手

健康の日になるかは…はてなマークはてなマーク

ですが…


お風呂に行ってきまーすパー気づき



木曜日飛び出すハート

本日もお疲れ様でしたお願いキラキラ






あんちゃんラブラブ


ありがとう飛び出すハート

化粧水やりまくるぅー。