こんにちはニコニコ


土曜日始まってますねぇ拍手拍手

喜多方市の叔母の家から、帰宅中でーす気づき

てかてか、喜多方メチャクチャ暑かった煽り煽り煽り


また、たくさんいただいちゃいましたにっこりにっこりにっこり

今回は、じじぃがいるから…

取り分減るなぁ笑笑笑

なんて笑笑笑


父、連れて来れて良かったにっこりにっこりにっこり

メチャクチャ喜んでいて、楽しそうで良かったキラキラ

旦那さんのお陰で、少しは親孝行できたかなぁー。

77歳、1人で福島県までの運転は心配だからね車車車


旦那さん、ありがとうニコニコニコニコニコニコ


また、頑張って働いて私を旅行に連れて行って〜愛

じじぃは、年1ならしかたないか笑








そうそうおいでおいで

飯盛山かなぁはてなマークはてなマーク

まだ、雪が残ってましたパー

登山できるのかなぁはてなマーク



昨日、行った日帰り温泉も最高でニコニコニコニコニコニコ

書きたいことたくさん飛び出すハート

飲み歩きとかとか…笑笑



けど…

旦那さんが、人形町に来た時のランチナイフとフォーク

行ってみようパー


叔母へのお土産を、日本橋三越で買って会社に置きっぱなしで取りに来てもらいましたパー

荷物を持つのが嫌いな女です笑


そんなこんなで、ランチは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️

魚食堂 きてれつ さんキラキラ


飲んだこともありますパー


これこれ指差し指差し指差し


メニューは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️

ランチビール🍻もあるぅー。



旦那さん…

カレイの黒胡椒焼&刺身キラキラ



コジカナ…

鯖の山椒焼&刺身キラキラ


これ、美味しいのよ指差し指差し指差し


お刺身気づき

炙りシメサバ

タコ🐙

ホタルイカ

赤身

ヒモ

カツオ


わさびではなく、わさび漬けのせて食べました気づき


自家製豆腐キラキラ


甘エビの頭の味噌汁キラキラ

ワカメ豆腐入。


ご飯🍚


旦那さんは、おかわる。してましたパー


美味しいよだれよだれよだれ



ごちそう様でしたお願い飛び出すハート




さてさて拍手拍手

埼玉県に帰りましょうパー

帰ってますが…笑


今・高速道路を快適に、走行中車車車

後、2キロで矢板だぁキラキラ


何時に着くかなぁはてなマークはてなマーク


気をつけて帰りましょうパー


土曜日飛び出すハート

楽しみましょうニコニコニコニコニコニコ