こんばんはニコニコ


木曜日終わりました拍手拍手

嬉しい飛び出すハート



旦那さん、無事に北海道に到着しました✈️

今日は、移動日なのでフリーですピリピリ

何、食べるのかなぁはてなマークはてなマーク





先日、お昼休憩に日本橋に行きました気づき

三井のすずちゃんラブラブ

でも出てる神社⛩️


まだ、桜咲いてましたキラキラ


これおいでおいで

八海山の千年こうじや さん気づき

今、お土産を探してまして…


お肉の粕漬もありました気づき




美味しそうじゃないですかはてなマークはてなマーク

お土産って、ホント悩むなぁ…

お菓子は、食べないだろうなぁ〜。








いつだっけはてなマークはてなマーク

旦那さんとおうちランチナイフとフォークいってみようパー


ずーっと、食べたかったよだれよだれよだれ

何年ぶりはてなマークはてなマーク




見て見ておいでおいで

全体図。


ほっともっとの海苔弁飛び出すハート



旦那さんが…

痩せるというドレッシング気づき


ワカメサラダ🥗作りました気づき

レタスにのせただけです笑



旦那さん…

全部のせ海苔弁キラキラ

メンチカツ・魚フライ・唐揚げ・ちくわ天キラキラ

豪華ですね指差し指差し指差し



コジカナ…

特海苔弁当キラキラ

嬉しいタルタルつきなのよね指差し指差し指差し



久々に食べたよだれよだれよだれ



ごちそう様でしたお願いキラキラ


明日のおひとり様は、焼鳥をツケにするかはてなマーク

いちのやの海苔弁もいいなぁよだれよだれよだれ


ほろよいちゃんラブラブ海苔弁言っていたから…

食べたいゾォよだれハッ


おひとり様なら…

春限定・桜坂もありだなぁ指差し指差し指差し




さてさて拍手拍手

ジムに行って汗を流してきますかね筋肉筋肉筋肉



木曜日飛び出すハート

本日もお疲れ様でしたお願いキラキラ