おはようございますニコニコ


火曜日始まりました拍手拍手

鼻詰まりのひどい朝を迎えました魂

マジで苦しいので、途中病院に行かせてもらおう気づき

耳もおかしいしね魂




そうそうおいで

旦那さんが、お花をくれました飛び出すハート

プリザーブドフラワー赤薔薇赤薔薇赤薔薇

結婚して1回目のお誕生日だから1️⃣


ほろよいちゃん♡の旦那様・ポン吉に影響受けたかしら?

いい影響は、どんどん受けてください。笑



👨 ピカピカしてるのはお誕生石だよ。


👩 溶かしたらダイヤモンドでてくる?


👨 溶かしちゃダメだよ。


安心してくださいパー

溶かしませんよ笑笑笑

プレゼントまだまだ終わりませんよ。笑

いただく気満々。笑笑




健康の日の翌日気づき

水曜日の晩酌いってみようパー


霧島・霧島気づき


発売された・晴れ風気づき

旦那さん…

👨 美味しいピリピリ

と、叫んでましたピリピリ笑



見て見ておいでおいでおいで

全体図。


お通し…

毎日納豆。

チーズインウィンナー玉子焼き。

胡麻豆腐。


サラダ🥗


ホタルイカの沖漬け。


いただきの美味しいよだれよだれよだれ

地鶏の炭火焼きお願い飛び出すハート


551焼売。

ピーマン肉詰めも焼きましょうびっくりマーク


地鶏の炭火焼きには、長野県の七味気づき


きゅうりとみょうがの簡単酢。



酔っ払いは、動くよー

旦那さんに〆作りパー


タラコうどん気づき

美味しいよだれよだれよだれ

と、食べてましたよびっくりマーク


さすがやりおるなびっくりマーク

S &B エスビーさん笑





大阪に旅行に行った時に、いただきました…

高級チョコレート🍫


どれにしようかなぁー


痩せたいコジカナ…

真ん中のセサモ気づき

ゴマですね拍手

美味しかったよだれよだれよだれ


旦那さんも、美味しく2個ペロリよだれよだれよだれ


ありがとうございましたお願い気づき




健康の日してから、明けのお酒が美味しいこと笑

睡眠問題がありますが、続けていこうとびっくりマーク



今、こんなの欲しいんだよねぇー

お誕生日プレゼントおまけに入れてくれないかなぁー笑笑



さてさて拍手拍手

火曜日気づき

鼻詰まり行ってきまーすパーハッ