こんばんはニコニコ


本日もたくさんのお祝いのメッセージ・ご自身でのブログでのお祝いメッセージありがとうございますお願い飛び出すハート

嬉しすぎですニコニコニコニコニコニコ




お風呂行って…

また、3人で秋葉原で乾杯🍻笑


美味しそうよだれよだれよだれ


ホッピー星人さんと、新橋の方に行きましたな。

お店で飲んでまーす笑





長野県のつづきだよ拍手拍手


居酒屋さん出たら…


気になるなるなるおいでおいで


いざハッ入店グーハッ

豊龍 さん気づき


ラーメンカウント17🍜


ラーメンの時計キラキラ

可愛いキューンキューンキューン


卓上指差し指差し指差し


新福菜館本店さんキラキラ

京都のお店だよねよだれよだれよだれ


以前、娘ちゃん♡が大学に合格されたブロ友さんとこで見たことあるのよね気づき



ハイボールで乾杯🍻



グラス可愛いニコニコニコニコニコニコ


きたきた拍手拍手

醤油ラーメン🍜


太麺キューンキューンキューン


完食びっくりマーク


美味しかったよだれよだれよだれ



ごちそう様でしたお願いキラキラ




つづく…



土曜日飛び出すハート

本日も…


まだまだつづきますが…笑笑



お疲れ様でしたお願いキラキラ