こんばんはニコニコ


木曜日終わりました拍手拍手

この時期、異動もあるし…

明日・席替えするのよねパー

後ろに誰もいないって…

嬉しいよね昇天昇天昇天




東京ドームに、到着したのび家キラキラ


さーて、中に入りましょうキラキラ



上に上がりまーすパー


入って…

おーおーおーっハッ


千葉ロッテマリーンズが、練習しとるぅ。


とりあえず…

ハイボール🍻

で、この後ハイボール祭りが始まりました気づき

写真はないんけど…

まーお姉ちゃんから買ったよねパー

結構💸💸だと思う…



ナゲット気づき


崎陽軒の焼売気づき


選手紹介気づき

長いので短めです。


welcome to Tokyo Dome拍手拍手キラキラ


旦那さんがとんがりコーンまで、買ってきてくれました気づき


指差し食べ〜笑


座席からだとよくわからん。


モニターで…


打ちました野球拍手拍手


入りました野球拍手拍手

坂本ーーーーーーーーーキラキラ

野球よくわかりませんが…魂

お勉強します魂


あっ、旦那さんは野球大好きですパー

ジャイアンツのファンです指差し指差し指差し



コジカナ、飲みまくってるせいか…🚺

美味しそうなの発見💡

ハジメの肉って…


秋葉原にある…

こちら💁‍♀️

のことはてなマークはてなマーク



旦那さんもトイレに行き…


買ってくる。


ハジメのお肉を気にいった旦那さん、買いに行く。


野球観戦って、お金かかるな無気力無気力無気力

お蕎麦屋さんの金額は、使ってますね…


食べ過ぎ・飲み過ぎなんですけどねぇー

お出かけした時くらいは…

計算なんかしないで、飲んで食べたいわハッ

江戸っ子だいハッ笑笑

埼玉県民ですけどね笑笑笑





この日の試合は…野球



読売ジャイアンツキラキラ

勝ちました拍手拍手



試合終わり外に出たら…

雨が降ったみたいだねぇ魂

風もメチャクチャ強かった魂


大阪から荷物届くから帰りましょう気づき


この日の晩酌につづく…




さてさて拍手拍手

旦那さん、お仕事終わったかなぁ…


デトックスに行けるかなぁはてなマークはてなマーク

滝汗流した〜い。



木曜日気づき

本日もお疲れ様でしたお願い気づき