おはようございますニコニコ



寒い朝を迎えております無気力無気力無気力

ねぇ、東京より寒いんだけど…


ブルブルしながら、人生初のテーマパークに向かってまーすにっこりにっこりにっこり


足腰立たなくなる前に、行きたかったとこびっくりマーク

コジカナって、何歳?笑



お世話になってるホテルのお花が…


キレイやねぇニコニコニコニコニコニコ



昨夜、笑いすぎてお腹ペコペコだよーん爆笑爆笑爆笑




健康の日の水曜日いってみようパー


黒豆茶キラキラ

我家の健康の日の定番お茶




見て見ておいでおいでおいで

全体図。



ちかめ気づき


3品キラキラ

プチトマト。

納豆巾着。

モリモリナムル。


ワカメとカニカマ酢キラキラ


揚げチーズベーコンくるくる。


これおいで

人形町・小春軒さんのメンチカツ気づき


美味しいのよだれよだれよだれ


黒豆ご飯気づき


肉団子としめじ玉ねぎの味噌汁キラキラ


メンチカツ気づき

お肉ジューシーよだれよだれよだれ


かおりんラブラブからいただきのふりかけよだれよだれよだれ


これ、ホント好きよだれよだれよだれ

梅の香りがたまらんにっこりにっこりにっこり



先週の健康の日ご飯でしたぁ気づき



さーて拍手拍手


到着だよパー



じぃさん&ばぁさん笑

楽しんできまーすニコニコニコニコニコニコ