こんばんはニコニコ



今日は、髪の毛染めたいびっくりマーク 切りたいびっくりマークと…

越谷市の美容院💇‍♀️に行って来ましたパー


もう、髪の毛染めたくて・染めたくて…

すぐ行動びっくりマーク

我慢できなーいおーっ!おーっ!おーっ!



人生お初キラキラ埼玉県でカラーカットしてきましたキラキラ


まぁー、担当がイケメンだったし笑

カラーの染まり具合も、カットは冒険せずに今のままで傷んでるとこカットしていただきましたキラキラ


次回の予約が、40日以内だと40%OFFキラキラ

思わず予約して帰宅パー


割引に、釣られやすい女ですパー


けど、40%は大きいよなにっこりにっこりにっこり






先週のランチは…ナイフとフォーク

面白くないと思いますが…

ひたすらお茶を啜り上げておりました豚豚豚



ジョナサンにどれだけ通ったかびっくりマーク

偉そうに言いましたが…


コジカナの記憶が、正しければ…


火曜日にそば啜り上げてるので…


2️⃣回びっくりマーク

DOUTORにも行ったからねびっくりマーク


野菜ジュース飲んだり…


おっハッと糖分魂


黒豆茶に変更。


ほーにっこりにっこりにっこり


フルーツカクテル・ルイボスティー🫖


また別日も黒豆茶お茶


これは…生姜紅茶🫖

辛くて…無気力無気力無気力



こんなに、頑張ってるコジカナに…




ラーメン写真を送りつけるのび太ハッハッ


思ったけど…

のび太の方がラーメン食べてる気がするぅ。


しかも、坂内にまで炎炎炎

愛してやまない・喜多方ラーメン🍜を食べるとは炎炎炎


つけ麺・味噌ラーメンなどなど…


食べ過ぎだわムカムカムカムカムカムカ



今日も…


食べた〜いよだれよだれよだれ


負けてられるかグーハッ



今日、食べちゃいましたぁよだれよだれよだれ

美味しかったよだれよだれよだれ


健康の日からの頑張りが爆笑爆笑爆笑




何、食べたでしょうか…

正解は、後日キラキラ




わたしたち2人どうなるの?


今日は、連休中おひとり様だったから。


👨 仕事早く終わったら出かけよう🍻


たぶん…今日は無理かなぁ〜はてなマークはてなマーク

まだ、帰るコールカエルカエルカエルなし。


諦めて、ご飯作りますかねぇグーハッ



連休最終日魂

本日もお疲れ様でしたお願いキラキラ