おはようございますニコニコ



昨夜は、ある方とお別れしてきました。

たくさんの方が、お別れに…

愛されていたんです。


ホント、1日を大切に…ですねパー

コジカナは、これからも1日1日を大切に…

生きていきます。


ねぇ…〇〇さん飛び出すハート

研修グー炎炎炎









つづきだよびっくりマーク



高級イタリアン🍕

ワインとビールで、乾杯🥂


サラダ🥗


ラムと野菜のグリル気づき

新しいメニューだわね。


野菜のピザ🍕


タラコクリームのグラタンキラキラ


オリーブ油とブラペよだれよだれよだれ


あっ、忍び寄る手笑笑


なんか、混んでるし…

1本空けたけど…酔わん。



キツいの行くかーびっくりマーク

2夜連続拍手拍手

なんか、松本清張のドラマみたいはてなマーク笑笑


のび家のノンフィクションドラマ始まるよ笑


日本酒バー🍶


大那キラキラ

名前に惚れたな。


違いますキラキラ

福島県のお酒ですニコニコニコニコニコニコ


土曜日は、お店にお客さんが…

おー、珍しいね笑←おい。


お通し…

前の日と同じかなぁはてなマーク

同じやないか〜いびっくりマーク笑


さすがの埼玉県価格気づき

埼玉県の底力やーハッハッ


銀座で飲んだら痛い目にあいまっせハッ


なんてねキラキラ

魅力的な街気づき

銀座ですからねニコニコニコニコニコニコ


お酒の下に、メニューの説明載せますね気づき




美味しいよだれよだれよだれ


埼玉県のお酒キラキラ


花陽浴を造られてる醸造さんのです指差し指差し指差し


福島県の写楽キューンキューンキューン

福島県応援している・コジカナさん気づき

しっかりと飲ませていただきますよパー



ここで、可愛い店員さんが、宮城県出身の子だと

判明キラキラ

👩 父、宮城県の登米市なんだよ。


👩‍🍳 そうなんですね。


話が盛り上がる気づき


震災の話を聞いて、ババァ泣く泣泣泣


埼玉県に来たのは、自分の夢を叶えるためキラキラ

埼玉県の大学に来たんだって。

3月に宮城県に帰るんです気づき

宮城県で、就職が決まったんだって拍手拍手


良かったねニコニコニコニコニコニコ

4年間、親元離れて頑張ったね泣泣泣


ババァ、お酒飲んでるのもあり泣く。②

けど…

お腹は空く。

海鮮巻、食べる。


お椀飲む。

お酒も飲む。


👩‍🍳 バイト掛け持ちしてるんです。


👩 どこどこ?


私の大好きなお店でないのニコニコニコニコニコニコ


👩 この季節のアレ出た?


👩‍🍳 出ましたよ気づき


👩 明日、行くねー。


と、約束したので翌日向かいましたよ🚶‍♀️



帰って…

泣きすぎたはてなマークはてなマーク

塩ラーメン気づき


半分ずつだからねー。


食べましたとさ。




さてさて拍手拍手

日曜日気づき

旦那さんと一緒のお休み飛び出すハート

全力で一緒に、過ごしてやりますか笑笑笑


ふぁいと。


お風呂行きたかったのにー

昨夜飲み過ぎたからなのか?

自分だけ家風呂でデトックスしたみたい節分ハッ