こんばんはニコニコ



今日は、旦那さんとデトックス岩盤浴へ…

何かあったはてなマークはてなマーク

て、くらいメチャクチャ混んでいたんだけど魂

岩盤浴2時間!

滝汗流し…

汗流すのに、お風呂行ったら激混みハッ

ドライヤーも混んでたよハッ


平日に健康の日を作って休肝日にしようか案!

浮上しております!

健康の日とは…岩盤浴デトックス➕休肝日


どうなるかしらはてなマークはてなマーク




ほろよいちゃんラブラブおいでおいで

仲良く食べたのねニコニコニコニコニコニコ

pick 嬉しいよ飛び出すハート

コジカナ大好き人形町愛

日山さん飛び出すハート

知ってもらえると嬉しいですよんにっこりにっこりにっこり





金曜日のランチは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️

カレーうどんの千吉 さん飛び出すハート

前の日、飲み過ぎたのかなぁはてなマークはてなマーク

カレー欲ピリピリ


メニューはこちら💁‍♀️





健康的にこれにしてみるかなぁ指差し指差し指差し



頼んだのは…

こちら💁‍♀️

辛吉カレーうどん飛び出すハート

ご飯とたくあんは、サービスです。


全粒粉麺に変更しましたパー


モチモチ感は、変わらずよだれよだれよだれ

以前は、無料で変えられたかと…


太麺びっくりマーク

うどんに太麺はてなマークはてなマーク


辛いので少しだけフリフリよだれよだれよだれ




美味しくごちそう様でしたお願いキラキラ



さてさて、お昼から出かけていたので…
これから少し作り置きしますかねパー



今日もお疲れ様でしたお願い気づき