おはようございますニコニコ



福島県のハワイやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカス

楽しんだよパー


いわきの夜も楽しみ過ぎた魂


思いつきで言ったことを叶えてくれる旦那さんに感謝ですお願い愛


我家は、お休みが不定期なので…

いつも週末一緒ではないから…

楽しめる時は、楽しみたいニコニコニコニコニコニコ




YEBISU BARのつづきだよ拍手拍手


個性豊かなお店へ…


こちら💁‍♀️


湯島・春近さんキラキラ


外食カウントは、はしご酒なので…

はしご酒した日も1️⃣カウントとしますパー

そうしなければ…

恐ろしい回数になりそうで…笑笑

外食カウント2️⃣です指差し指差し指差し


お蕎麦キラキラ最高に美味しですよだれよだれよだれ


兵庫県のお酒でお出迎えですねよだれよだれよだれ


この日は、日本酒🍶仕入れた日だったようで…


カウンターには、たくさんのお酒がありました。


だし巻き玉子。


あっ、オススメのお醤油だそうです指差し指差し指差し

美味しいのぉよだれよだれよだれ


川中島。


いわしは、旦那さん気づき


シャインマスカットとクリームチーズ🧀

これは、埼玉県のよく行くお寿司屋さんでも

でますね笑笑

お蕎麦屋さんのマネッコしてます。笑笑


お寿司屋さん作指差し指差し指差し



光栄菊キラキラ


もっと飲んでるけど…

写真は、ここまででした。


お蕎麦食べようびっくりマーク

コジカナ…

天ぷらせいろ🍤


旦那さんにもあげたはず。


旦那さん…

胡桃そば狙いだったのに…

なくて魂

鴨せいろ気づき

ホント、好きだよね指差し指差し指差し


春近さんは、せいろをオススメします昇天昇天昇天



ごちそう様でしたお願い気づき





さーて、色々見ながら…

埼玉県に帰りますかね車車車