こんばんはニコニコ



旦那さんに熱いプレゼンをし…


のび夫婦は…


ハワイ到着ですやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカス



👨 かなちゃん、プレゼンが熱いね。

と、言われました笑笑笑


マーヒー会社なら、資料もつけられたのに笑


ハワイはハワイでも…拍手拍手



東北のハワイハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木


ハワイアンズでーす指差し指差し指差し


埼玉県から2時間半パー



温泉♨️気持ちいいニコニコニコニコニコニコ

激痩せ笑笑笑

ではないですが…

メチャクチャ流れるプールでお散歩うお座宇宙人タコ

プールで平泳ぎ笑笑

女優は、顔をつけませんびっくりマーク笑



お腹空いたよよだれよだれよだれ






お休みの日のランチ…ナイフとフォーク

旦那さんが事務仕事でお出かけ🆖だったので…


そうだキラキラ


お弁当ランチにしようパー



土鍋ご飯🍚


玉子焼き焼いて…

旦那さんに挟み海苔鮭弁当を作ろうパー


あっ、自分のも作りますけど…笑



油麩でお味噌汁キラキラ

ブロ友・いえやすさんも食べてましたねニコニコニコニコニコニコ



玉子焼き白身が多いのは…


メンテナンスの日に…


ひきわり納豆に夢王の黄身のせたのよだれよだれよだれ






見て見ておいでおいでおいで

全体図。


旦那さん…

挟み海苔鮭弁当🍱

お写真撮ってメチャクチャ喜んでくれた飛び出すハート

前も書いたなぁ…笑


フタ、パッカーンキラキラ

鮭と白米も楽しめるように、挟みましたパー

手羽先の唐揚げは、からやまのキラキラ

コジカナ独自の冷凍技術笑笑


皆さんおいでおいで

ここがポイント上差し

コジカナ独自の冷凍技術です笑笑



コジカナ…

海苔鮭弁当🍱


フタ、パッカーンキラキラ

美味しそうよだれよだれよだれ


旦那さんの挟み海苔が見えてきた目目目



ホント、こんなことで感動してくれて…

安い奴やのぉー笑笑笑


2人でごちそう様でしたお願い




どこかにいいお店あるかなぁー。

福島の夜の街に、いってきまーすパーキラキラ