おはようございますニコニコ



ハナキン拍手拍手

今週も、1日少なかったからな。

達成感が…少ない

と、言いながら…


週末キラキラ大好きルンルン音符

一緒のお休みだから…

遊園地でも行くはてなマークはてなマーク笑



昨夜は、旦那さんがお寿司食べたい。と言いだしてくれてはてなマーク笑

お寿司屋さんへ…

からの、日本酒バー🍶


木曜日なのに、飛ばしたなぁ魂







土曜日は、メンテナンスデーキラキラ

少し早めに家を出て…


上野です。

ここの神社は、息子が中学生3年生の時にくじ引きに当たり鐘を鳴らさせていただいたことのある思い出の神社なんです気づき


その後、サッカー推薦で高校に進学したのでした。





気力・体力・財力拍手拍手


お財布をなでなで。

何やら…今年のお誕生日は、新しいお財布に変わる予定です昇天昇天昇天


久々に見たなぁ。

コロナ禍で廃止されてるとこ多かったですよね。







息子のお守りを買って…

お散歩。


焼きあごだしラー麺🍜

銀座にあるラーメン屋さんですねキラキラ

メチャクチャ並んでましたパー


お詣りからの…

くじを買いキラキラ


こちらでも拍手拍手

大当たり狙いです🎯


火鍋屋さんキラキラ

できてるわパー


食べ放題なのねー


メンテナンスに行き、終わったら…


旦那さんが、上野に来ましたよ拍手拍手


エビスバーへとつづく…



ハナキン気づき

本日も働いて来まーすパーキラキラ