こんばんはニコニコ



木曜日終わりました拍手拍手


我家ののび太…

耳が遠いのハッ


先日…

👩  〇〇〇〇←話したこと忘れたけど笑


👨 中華麺?


👩 はー耳の穴かぼじってこいやー。


〇〇〇〇が思い出せない魂

そちらの方が問題かぁ真顔真顔真顔

のび太に、聞いたけど…

のび太も思い出せなかったよ笑笑


あっ、のび太・のび太と…

旦那さんだった笑




仕事始めの日のランチは…ナイフとフォーク


こちら💁‍♀️

の前に、贈り物の手配に…

魚久さん🐟


選んで、発送お願いして…





魚久さんランチナイフとフォーク

やってるのよねー


お値段的に、1人では無理だわ。

会社のランチに食べる値段ではない真顔真顔真顔


魚久さんから…

おみくじ付 干支あめとハンカチをもらい…


歩いて…


こちら💁‍♀️

日高屋さん気づき

お店がチラホラとお休みだったのでチェーン店気づき


チゲ味噌ラーメン気づき

気になるのよね…


2024年 1回目の記念すべきラーメン🍜


辛味噌ラーメン🍜


もやしモリモリよだれよだれよだれ


混ぜたら…いただきますよだれよだれよだれ


もやしでお腹パンパン魂


麺、食べきれないよ爆笑爆笑爆笑

次回からは、半麺だなぁー。



ごちそう様でしたお願いキラキラ



本日もお疲れだわよにっこりにっこりにっこり

けど、充実気づき


今日もお疲れ様でした気づき


さーて、帰って飲みましょう🍻