こんばんはニコニコ


今日は、コジカナ実家に行ってきましたキラキラ


ウチの父は、母が施設にいるので魂

もう、10年以上1人暮らしです。

二世帯住宅なので息子はいるけど…



お正月の挨拶に行くので…


コジカナ愛の差し入れ…


日山さんの箱に…


ミニお節キラキラ

我家が食べないのともいう?笑笑



こんな感じ指差し指差し指差し

玉子焼きも追加しました気づき


厚揚げ。

ししゃも。

ほうれん草お浸し。

揚げ出しナス。


家にある物・大集合拍手


鮭のおにぎり🍙



はらこ飯拍手

するのに、鮭の炊き込みご飯作ったんだキラキラ



父に電話したら…

はらこ飯風と鮭ご飯おにぎり🍙

どっちがいいはてなマークはてなマーク


👨‍🦰 おにぎりの方が食べやすいなー。


と、おにぎり3個とお寿司屋さんの海苔キラキラ


お正月の挨拶と兄にお線香をあげて帰宅しました。




差し入れがあり車で行き車

飲めなかったので…

明日、お寿司屋さんに行くことになりましたルンルン



父から…

大好きな牛タンもらいました気づき

これは、味噌味です指差し指差し指差し

塩ももらいましたよニコニコニコニコニコニコ


味噌味の方が好きなので…


本日、いただきましょうパー


大好きな油麩もいただき・油ももらい。←おい。




父が…

旦那さんに…

👨‍🦰 いつも、ホントにありがとうね。

何度も言ってた。


今、娘が何不自由なく生活できてることに感謝キラキラ

してるんだよね。

今までを知ってるだけに…


親って、凄いよなぁ

私も親ですが…


父の愛を感じた日でしたとさ気づき



旦那さんブルーハーツ

明日は、父とたくさん飲んであげてね生ビール日本酒