こんばんはニコニコ



無事に、那須塩原駅到着気づき

これって、新婚旅行はてなマークはてなマーク笑



駅でお宿の方に、ピックアップしていただき…

板室温泉♨️到着しました飛び出すハート


何やら…


孔雀さんがお出迎えでーす気づき


後…ものすごい物が笑

また、今度…

て、載せていいのかなはてなマークはてなマーク笑


ここ栃木県の那須塩原市百村なのよ笑い


雪が❄️

これしかないのぉ。


日本🇯🇵暖かすぎやしませんか無気力無気力無気力






月曜日のランチは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️


小春軒 さん気づき

日テレに、結構でてますよね指差し指差し指差し


https://www.nihonbashi-tokyo.jp/enjoy/gourmet/201209/

皆様が思っているカツ丼とは…

違うんですよ指差し指差し指差し

ご興味のある方は是非、ご覧下さい上差し上差し上差し



メニューはこちら💁‍♀️






頼んだのは…

名物カツ丼は、食べたことがあるので…



ハンバーグ気づき ご飯少なめ。

お味噌汁は、しじみですキラキラ

カツ丼


目玉焼き付キューンキューンキューン


フワフワ美味しいよだれよだれよだれ

ポテサラも手作りキラキラ

メチャクチャ美味しいのぉ。


黄身とろ〜んとねよだれよだれよだれ


ご飯🍚


ごちそう様でしたお願いキラキラ






お料理なんだろうよだれよだれよだれ

日本酒飲んで勢いつけないと笑笑笑



今宵も楽しみましょう🍻