おはようございますニコニコ



今日から4日までお休み飛び出すハート

年明け、1日働いたら3連休キューンキューンキューン

お休み入ったばかりなのに、次のお休みが気になるなはなぜはてなマークはてなマーク



今の会社の課は、東北出身の方が多めキラキラ

しかも、秋田県2人もいらっしゃるのぉ。

あやのんちゃん♡

じぇんこ札束 教えてくれてありがとう(╹◡╹)

今度、なんて言ってたか聞いてみよう!


方言看板見つけたのぉおいで


振り込め詐欺には、お気をつけ下さい。


メチャクチャ早起きしたので、チョイと調べてみたパー


上京して通じなかった方言笑い


宮城県のいきなりはてなマークはてなマーク

父、言ってたかなはてなマークはてなマーク

とても・かなり だそうです。


妹の山形県のおしょうしなは、ありがとう です。

自信満々なだけに、間違えていたら恥ずかしい。笑

山形旅行の時に、何かでみたような…??

アル中ハイマーで思い出せず…



関東にも…

あるみたいですよ指差し指差し指差し

埼玉県のうっかくはてなマークはてなマーク

2つに割る。だそうです。


使い方がはてなマークはてなマーク

パンをうっかくして〜 とかなのかなぁはてなマークはてなマーク




ではでは拍手拍手

火曜日の晩酌いってみようパー


毎度、霧島飲みながら…


大好きな旦那さんとブルーハーツ←欲しいものでも?笑

黒霧島とビールで乾杯🍻


見て見ておいでおいで

全体図。


お通し…

毎日納豆。

黒胡麻豆腐。

さんまのチーズ挟み焼。パルシステム


酢豚。パルシステムのキットキラキラ



大根のそぼろ餡。パルシステムのキット。

はんぺん追加しました気づき

愛ですよ笑 て…

賞味期限が、この日までだったので笑笑


全体図見たら、緑ないから…


ハマの美女ラブラブからいただきの…


雲丹醤でしらすサラダ🥗



またまた・やりますグーキラキラ


土鍋で白米🍚


のび太くんどうぞ愛


夢王愛愛愛


食べたいだけ食べてねピンクハート


コジカナ…

夢王で…

しらすTKGキューンキューンキューン


このオレンジ🧡

最高飛び出すハート



のび太…


①納豆&おかず 

②夢王TKG

③しらすご飯


て…


コジカナのを見て…


👨 かなちゃん、しらす食べた〜い。


👩 どうぞ。


て、これしかおいでおいで

なかったのぉ笑笑笑



火曜日も楽しい晩酌だったなぁ笑

たくさん食べてもらえるのが生きがい笑笑




那須、雪降ってないのかなぁはてなマークはてなマーク

降ってないんぽいんだけど…


電車🚃で出発だいグーハッ


今回は、出だしが遅すぎて1泊の温泉旅行と

なりましたが…

ご旅行の計画はお早めに…ですね魂




あっ、31日お節取りに行かないとパーでした。

豪華お節とお寿司屋さんの割引券付きだいチョキハッ

楽しみニコニコニコニコニコニコ




温泉♨️とご当地グルメ楽しんで来まーすルンルン音符



行って来まーすパー気づき