おはようございますニコニコ



クリスマス感を感じないなぁクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイ誕生日帽子

なんでなんだろうはてなマークはてなマーク


1️⃣ お歳頃だから?

2️⃣ 街の雰囲気?

3️⃣ サンタさんサンタがこないから?

4️⃣ 飾りつけをしてない家だから?


3️⃣のサンタさんは、準備中かしら?笑

なんて笑笑

サンタさんサンタ

大急ぎで温泉旅行手配してくれたからねニコニコニコニコニコニコ

温泉旅行が、プレゼント🎁ニコニコニコニコニコニコ


お子様いらっしゃるお宅は、クリスマス感ありそうですねにっこりにっこりにっこり

世のサンタさんサンタ

頑張って下さいキラキラ

息子の小さい頃は、プレゼント開ける時の顔撮影してたな📹

喜ぶ顔見たくて早く起こしたりして。笑

懐かしい…



クリスマス感を感じないと…

騒いでおりますが…

昨日は、イヴ・イヴ・イヴデートハートでした飛び出すハート

本日は、イヴ・イヴデートハート

和食と日本酒予定です笑笑笑




ウチの妹…イヴ・イヴ・イヴ 書いてなかったはてなマーク


コラーッハッ

可愛い泥棒さんだなぁ笑笑笑

※ 姉の泥棒さんでなかったらごめんなさい。






水曜日の晩酌いってみようパー


お友達からいただきましたビールで乾杯🍻

美味しいよだれよだれよだれ

ありがとうございますお願い飛び出すハート


見て見ておいでおいでおいで

全体図。

のび太の手酌酒が映り込む。笑


お通し…

毎日納豆。

ちくインゲン&プチトマト。

ローストポーク🐽


ちかめ気づき

炊飯器で柔らかニコニコニコニコニコニコ

低温調理器具、持ってますが…

箱出すのが…届かない説?

炊飯器優秀気づき



豚ロース野菜蒸し。

お気づきでしょうかはてなマークはてなマーク

疲労感ハンパなく、2夜連続びっくりマーク

BRUNO使いパー

月曜日も鍋ごとだし…⬇️


この時に書いた絶賛されたピラフご紹介💁‍♀️


土鍋でピラフ気づき


具はシンプル←材料がないともいう。

シャウエッセン・玉ねぎ🧅・コンソメ・塩胡椒。

いつもより少ないお水量。

お米は炒めず作りました気づき


そして


⬇️


⬇️


⬇️



宮城県フェアで購入したこれ指差し指差し指差し

牡蠣フレークもあるんだけど…

残念ながら売切でした。

上野の宮城県フェアで、購入したんですが…

前に、アンデルセン・パン屋さんがあるんですが…

バケット🥖バカ売れしたそうです笑

※ 売場のおじちゃん談。笑


のび太くんキラキラ

食べてねニコニコニコニコニコニコ


どんどん・土鍋から消えるピラフよだれよだれよだれ


お兄さんいいよ指差し指差し指差し


大盛りでございます指差し指差し指差し


完食指差し指差し指差し



ピラフ気づき

美味しくできました気づき

また、作ろうパー



次回は…

買えなかった牡蠣フレーク🦪で作って見たいなぁー。



さてさて拍手拍手

のび太、お仕事中に動くとしますかねグーハッ


お見送りから2度寝してないぜぇハッ


土曜日キラキラ

クリスマスイヴ・イヴサンタ

楽しみましょう飛び出すハート



のび太のお仕事が、早く終わりますように…お願い