おはようございますニコニコ



日曜日かいハッ

早くない爆笑爆笑爆笑

本日、のび太はお仕事でございます真顔真顔真顔

6時半に出発車

頑張って下さい気づき



いえやすさんに、お願いしました…

こうちゃんのブリキ箱拍手

頼んだ、その日に作っていただきお願いキラキラ

昨日・のび太が、取りに行って来ました気づき

灯油缶・ホース?入りました気づき

ありがとうございましたお願いキラキラ




昨日・上野で宮城県フェアやってました気づき

ご購入は、おいおい。

荷物持つのが…あまり買ってませんが。


松坂屋では…

シャオシャオ・レイレイの4コマ日記📓


大盛況でしたよ気づき





昨夜は…


ピザパッティ気づき

色々と飛んでますお願いキラキラ

昨日・土曜日からいってみようパー


ワインバトルハッ

左・のび太…盗み飲みで決めたようだ。



右・コジカナ…メルロとイチジクが決め手。

イチジクが好きです。




あっ、のび太はコジカナより少し高いですハッ

お金の力使いました笑笑笑

大人の汚い技です笑笑笑




見て見ておいでおいでおいで


全体図。


宮城県フェアの…


笹かまキューンキューンキューン

美味しいよだれよだれよだれ


オードブル…と言いたい。

岐阜県の柿・富有柿の生ハムモッラレラチーズ巻。

スナップエンドウ。

シャウエッセン。

プチトマトモッラレラチーズ。



ピザハット様飛び出すハート


2枚で、2000円でお釣りきましたキューンキューンキューン

安いですよだれよだれよだれ


コジカナワイン🍷


のび太ワイン🍷


いただきのバカラのグラスキラキラ

出してみた気づき


もちろん・コジカナ選んだワインは、バカラ気づき

素敵飛び出すハート


のび太ワイン🍷

もちろん・自分のが美味しいと騒ぐも…



あまり、冷えてなくて酸味・渋み気になるぅ…

と、冷えてきたらまろやかに、飲みやすくなりました赤ワイン

どっちも、美味しいよだれよだれよだれ


ワインセラーは、ないですが…

温度管理できる冷蔵庫に、日本酒・ワインは保存してます。

ラベル・エチケットが、ビシャビシャ・汗かいてる感じが…なんか嫌いで…



結果発表気づき

2本とも美味しいね。で決着笑

味音痴な夫婦でしたとさ。



さてさて拍手拍手

日曜日気づき

動き出しまーすグーハッ