こんばんはニコニコ


月曜日終わりました気づき


会社にいても、どこにいても1日が早いアセアセ

なんだか、ドタバタだゾォハッ



昨日、我家に贈物が届きました気づき


中島醸造 さん飛び出すハート


前回は…



特別純米酒🍶

いただきました飛び出すハート

これも、うまかったばいよだれよだれよだれ



今回は、生酒です指差し指差し指差し





いつ飲もうかなぁニコニコニコニコニコニコ

この可愛い酒器に入れて…

冷やしながら飲むゾォハッハッ


今、我家の温度管理をされている冷蔵庫で

冷やしておりますよだれよだれよだれ


ありがとうございましたお願い飛び出すハート






そして…

大切なお友達からも…


ホント、可愛いからご紹介ニコニコニコニコニコニコ


こんな可愛いステーキ🥩

♡だよニコニコニコニコニコニコ


可愛すぎます指差し指差し指差し

クリスマス🎄にいただこうかなぁよだれよだれよだれ


毎年、本当にありがとうございますお願いキラキラ




1129の日・のび太夜勤となりましたパー


会社から帰宅後…

素早くお風呂に入り…


ご飯作りました飛び出すハート


見て見ておいでおいでおいで

全体図。


ご飯&永谷園様のあさげキラキラ


3連皿には…

胡瓜の簡単酢漬。

明太子。

卯の花。


ブロッコリー🥦とプチトマト🍅


青椒肉絲。


ご飯おかわる。して…

元気に出発グーハッ

て、元気ではなかったな…

日勤→夜勤→日勤 スケジュールの夜勤でしたからね…魂



おひとり様時間の始まりだよ拍手拍手

21時半は、回っていたはずはてなマーク

けど…飲むよびっくりマーク


見て見ておいでおいでおいで

全体図。


お通し…

ネギトロ納豆。

明太子。

ブロッコリー🥦プチトマト🍅


ワカメ酢。


青椒肉絲。



スタート遅かったため…

ダラダラ飲んで、日付変わってたなぁ…


おひとり様の方が、あまり食べないかなぁ…はてなマーク

この増量キャンペーンのボディを、なんとかしなくては魂


きっと、寒くなってきたから…

脂肪溜め込んでるのかなぁ…笑

笑えない…無気力無気力無気力




さてさて拍手拍手

今宵も楽しみましょう🍻