こんばんはニコニコ




のび太&コジカナ結婚しました飛び出すハート



こんなポカポカ陽気の日に、結婚できてウエディングケーキ

嬉しく思います気づき


書いてくださってた方もいらっしゃいましたねにっこりにっこりにっこり



たくさんのお祝いメッセージ飛び出すハート

ありがとうございます♡

ご自身のブログでの祝福お願い気づき

メッセージにラインでの祝福お願い気づき


ホントに感謝でございますお願いお願いお願い気づき


これからも、健康第一上差し

稼いでもらいましょうかねキメてるキメてるキメてる←怖い


仲良く楽しく過ごせたら嬉しいですね🕊️🕊️🕊️

平和がいいゾォ昇天昇天昇天




埼玉県民の皆様おいで


ガチ埼玉県民に、なったコジカナよろしくお願い致しますお願いキラキラ


越谷市役所、工事中なんですね。


越谷市から…


テーブルヤシ🌴

いただきました気づき

植えかえましたパー

大切に育てないと飛び出すハート


明日からは…


翔んで埼玉 琵琶湖より愛をこめて拍手拍手


明日、観に行くゾォハッ


⬆️

なんの宣伝笑笑笑

※コジカナと翔んで埼玉は、何の関係もございません。笑





土曜日のランチは…ナイフとフォーク


この時にご紹介しましたパー


埼玉県民になれる喜びを、噛み締めた日笑


こちら💁‍♀️


華萬 さん気づき


営業時間のご案内指差し指差し指差し


メニューはこちら💁‍♀️


すごいでしょうよだれよだれよだれ



町中華最高飛び出すハート



頼んだのは…

こちら💁‍♀️

担々麺愛


細麺キラキラ

より太麺派ですが…

美味しいよだれよだれよだれ


自家製辣油キューンキューンキューン


いれて…


混ぜて、美味しいよだれよだれよだれ

搾菜が入っていて食感最高よだれよだれよだれ


ごちそう様でしたお願い



越谷市には…

南越谷ゴールデン街キラキラ

なるものが、ありますが…


昼間なのでやってるお店少ないよパー




DAIGOキラキラ

ラーメン屋さん、見つけたよパー


濃厚担々麺気づき

気になるやないのぉー。


埼玉県の美味しい担々麺情報気づき

町中華情報もお待ちしておりますよだれよだれよだれ





ではでは拍手拍手

今宵も楽しみましょう🍻


本当にありがとうございましたお願いキラキラ



入籍記念飛び出すハート

楽しんで来まーすニコニコニコニコニコニコ